最近のあれこれ



    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    更新がむっさ滞ってますが気にしないでください。

    今後もこんな感じの不定期更新になるかと思いますw 相場はのほうは相変わらず

    下のほうでうにょうにょしてますな。お昼の間に盛り返した分夜に全部もどして

    また夜中にじりじり盛り返し中といったところで市場クローズ(´・ω・`)


    僕もエレベーターしながらちょこっとスキャルなんぞして遊んで140000円

    儲けて6000円負けて 2000円負けて なので 結果 6000円勝ちましたw

    まぁよしとしましょう(*´ω`*)



    子供のほうは本日嫁とともに退院してくるのでこれから迎えにいって実家にて

    両家そろって食事会なんぞしようかとしています♪親ばかを完全に炸裂させて

    ずっとかわいい かわいいっていってますw 目に入れても痛くないという

    表現は誰が考えたんでしょう??ぴったりですw


    でわ 迎えにいってきまーす(ノ´∀`*)


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
 
関連記事

コメント

こんにちは。
退院おめでとうございます。
これから夜泣きとか大変ですが、子供が夜勤をしていると思って
頑張ってくださいねー。

2010/05/22 (Sat) 10:12 | がおぶー #- | URL | 編集

それは楽しみですね(^^)

子どもは何ももにも変えがたいですから(^^)

2010/05/22 (Sat) 11:57 | カタラン #SH1wLFCQ | URL | 編集

お幸せそうでなによりです(^o^)/
うちの旦那そんなに喜んでたかなぁ…?

今は例の年間パスポート美容院で子供のカット待ちですo(^-^)o

土日は不幸の約定メールもないのでゆったりできます

2010/05/22 (Sat) 13:09 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

スキャルの勝ちおめでとうございます。
お嫁さんと子供さんの退院で、
ダブルの嬉しさですね。
しっかり親ばかを炸裂させてきてください~

2010/05/22 (Sat) 15:20 | tenma #- | URL | 編集

男の子はあとでやんちゃをするようになるので、大変ですよw
体力勝負になるから今から鍛えておいたほうがいいですw

スキャル勝ち越しおめでとうございました
トータル収支で逆算すると14万の勝ちじゃなく、1万4千の勝ちスタートですね^^

2010/05/22 (Sat) 18:28 | WIN #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは♪

親ばか、おおいに結構ですよ~♪
今しかない瞬間ですから、可愛い赤ちゃんを楽しみ、奥さんを労わってあげて下さいね^^

いや~
うらやましい、うちも赤ちゃん欲しいです^^

2010/05/22 (Sat) 19:00 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんにちは、こじろうです。あたたかいときに生まれた赤ちゃんは幸せですよ。昨日のデイトレで奇跡の214PIPSゲットできました。20EMAが45度にながーくなったところを、まねっこ2でポジ。気持ちの良いほど決まりました。まさに、20EMAの日でした

2010/05/22 (Sat) 19:37 | こじろう #- | URL | 編集

こんばんわー

プラスおめでとうございます。
私も結婚したいなぁ^-^;
うらやましい限りです。

2010/05/22 (Sat) 22:15 | 花成ゆとり #- | URL | 編集

こんばんは。
無事、退院おめでとうございます。
親ばか、炸裂、いいですねぇ~

2010/05/22 (Sat) 22:43 | ヤンシー #- | URL | 編集

こんばんは
楽しそうで良いですねー!
親バカ全開ブログ、楽しみにしてます!

2010/05/23 (Sun) 00:20 | がおぶー #- | URL | 編集

米ドル、ユーロと来れば
次の危機は円だったりして。

縁起でもないですが、
そんなことを言う人もいるみたいです・・・(^^;

2010/05/23 (Sun) 10:22 | カタラン #SH1wLFCQ | URL | 編集

こんにちは。
がくさん、完全に親ばかじゃないですかぁ(笑
だけどその気持ちよくわかります^^

2010/05/23 (Sun) 14:56 | sktm #- | URL | 編集

こっから体力勝負ですね。
奥さんともどもお体大事にしてください!!

FXはのんびりがっつり稼ぎましょw

2010/05/23 (Sun) 15:25 | ぶちょー #- | URL | 編集

明日の窓埋めのため、今日は早寝します。

2010/05/23 (Sun) 17:00 | こじろう #- | URL | 編集

親バカできるのが羨ましいですぅ
かわいいのだろうなぁ

2010/05/23 (Sun) 20:17 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

子供さんが生まれたら、ゲームをしなくなりませんか?

2010/05/23 (Sun) 21:22 | WIN #- | URL | 編集

来週からの相場上に行ってほしいです
ガクブル状態です

こらから子育て楽しくですね

2010/05/24 (Mon) 01:45 | ガベル #- | URL | 編集

引き続き円高には注意して
今週も頑張りましょ(^^;

2010/05/24 (Mon) 07:12 | カタラン #SH1wLFCQ | URL | 編集

あれ?またテンプレ変わりましたか?

2010/05/24 (Mon) 12:45 | WIN #- | URL | 編集

おはようさんです。
テンプレが・・・。
私も変えたくなりそうな。。。ちょっと見てみようかなー。。

2010/05/24 (Mon) 14:20 | がおぶー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する