
カテゴリ: スポンサー広告

今後の方針は放心w



    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    テンプレートがさがさ変えてすいませんw 実はまだしっくりきてませんので

    いいのが見つかり次第また変えると思われます。うーん前のやつが一番お気に入り

    なんですがコメントが出来ないために断念しましたしねぇ


    相場の方はEUR/JPYがぐいっとさげてますがほかの通貨はどっちかというと

    円安方向でしょうか?僕のエレベーター口座は含み損がだいぶ減ってきました

    一時10万円ちかかったです。でもあれだけ暴落して10万円程度なのが

    奇跡にちかいですけど(ノ´∀`*)

    さて、今後はゆったり円高をまとうかとおもいますのでいらないポジションは

    建てないように忍耐力をつけようと思います。



20100524.jpg




    P.S
     日本代表はやっぱりパンチかけたしょっぱい面子ですな。テクニックはある選手が

     集まってはいますが突破型やポスト型の選手がおらずちょこちょこちまちまやってる
 
     感じですね。これじゃーベスト4どころかまた全敗ですな(´・ω・`)


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
 
関連記事

コメント

こんばんは。
強いて言うなら・・森本でしょうか・・。
岡ちゃんがパンチ無いのでなんとも・・・。

2010/05/24 (Mon) 23:55 | がおぶー #- | URL | 編集

人民元の動向について
また騒がれ出しましたね!

2010/05/25 (Tue) 06:39 | カタラン #SH1wLFCQ | URL | 編集

おはようございます
まったりエレベーターいいですね
赤ちゃんとの生活は慣れましたか?
がくさんマメにお世話してそうですね (^_^)

2010/05/25 (Tue) 08:16 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

がくさん、こんにちはww
現在帰省中でのんびりしてます。。。
昨日の韓国戦はしょっぱかったですなヽ(´Д`;)ノアゥ...
あと2週間強でワールドカップなのに、(;・∀・)ダ、ダイジョウブなんでしょうか??w
PS3でウイイレ最新作でましたなw
もうゲットしましたか?
お子様が誕生してなかなか、ゲームもできないですねwww

2010/05/25 (Tue) 12:01 | まりあぱぱん #- | URL | 編集

以前の日本代表のほうが強くかんじたのは気のせいでしょうか?
カズとかラモスとかいたころです
W杯に出られなくても、わくわく感がありました

いまじゃ、さっぱりです^^;

2010/05/25 (Tue) 12:16 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
方針は放心に笑いました・・・

2010/05/25 (Tue) 20:47 | ヤンシー #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは♪

ユーロ円のショートヘッジが効いていますね!!
今日も激しく円高になりましたが72円は守って欲しいものですね~

2010/05/25 (Tue) 20:54 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは~
円高が忍び寄ってきてますね。
この相場でうかつに手をださないのが、良いでしょうね。
エレベータ手法の効果が出てますね~

2010/05/25 (Tue) 22:29 | tenma #- | URL | 編集

また全敗か~
まあ、確かに勝てる感じはしないかも
スナイデルとか凄すぎる

株価もどこまで下がるのやら


2010/05/25 (Tue) 23:39 | ジンゼイ #- | URL | 編集

こんばんは、こじろうです。だいぶっ下がってますけど、だいじょぶですか?

2010/05/26 (Wed) 00:38 | こじろう #- | URL | 編集

なんだか下っぽいですね
わからんです
円安ならんかなぁ

2010/05/26 (Wed) 02:58 | ガベル #- | URL | 編集

がくさんに私のブログが好きだなんて言われると
マジで嬉しいです(^^)
あと応援も増えればさらに嬉しいのですが(^^;

2010/05/26 (Wed) 06:36 | カタラン #SH1wLFCQ | URL | 編集

今日もほっぺたさわってますか?w

2010/05/26 (Wed) 17:38 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
このテンプレート爽やかでイイ感じですけどね^^
次の候補を楽しみにしています!

2010/05/26 (Wed) 19:27 | sktm #- | URL | 編集
またまた舞い戻りましたw

復帰までにあと1歩の円高に期待してるんですけど・・・

どうなんでしょうね?

ドル円88円台希望!

2010/05/26 (Wed) 23:02 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

ワールドカップは
目指せ1点!!
ってとこでしょ。。。
点とれんのかなぁ

2010/05/26 (Wed) 23:44 | ガベル #- | URL | 編集

久々にダウが1万ドルを割っちゃいましたね(^^;

また騒がれそうですね(^^;

2010/05/27 (Thu) 07:09 | カタラン #SH1wLFCQ | URL | 編集

私が豪ドル買いの記事を書いたら下がりました
私のブログの威力はすげーと思いました^^;

2010/05/27 (Thu) 16:56 | WIN #- | URL | 編集
バーチャルFXで 新たな手法 検討中

南アフリカランド円 3万通貨 買い
豪ドル円 2000通貨 売り
資源通貨同士の 相関関係 


ポンド円 1000通貨 買い
ユーロ円 2000通貨 売り
ヨーロッパ関係の 相関関係

証拠金は 12万円で 検証中です
スワップは 一日42円です

今のところは、うまくいってます

2010/05/27 (Thu) 20:11 | 時給800円 #- | URL | 編集

こんばんは。
子育て忙しそうですねー!!
良いパパしていそうで、なによりです!!

2010/05/27 (Thu) 20:33 | がおぶー #- | URL | 編集

こんばんは。
一人目の子供の時は、帰るのが楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。
がくさんもそんなんですかね?
がんばってください。

2010/05/27 (Thu) 21:51 | ヤンシー #- | URL | 編集
またまた

復活!

って、何度めやねんw

2010/05/27 (Thu) 22:27 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

