Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

今後の方針は放心w

Category: 【運用記録】その他  


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    テンプレートがさがさ変えてすいませんw 実はまだしっくりきてませんので

    いいのが見つかり次第また変えると思われます。うーん前のやつが一番お気に入り

    なんですがコメントが出来ないために断念しましたしねぇ


    相場の方はEUR/JPYがぐいっとさげてますがほかの通貨はどっちかというと

    円安方向でしょうか?僕のエレベーター口座は含み損がだいぶ減ってきました

    一時10万円ちかかったです。でもあれだけ暴落して10万円程度なのが

    奇跡にちかいですけど(ノ´∀`*)

    さて、今後はゆったり円高をまとうかとおもいますのでいらないポジションは

    建てないように忍耐力をつけようと思います。



20100524.jpg




    P.S
     日本代表はやっぱりパンチかけたしょっぱい面子ですな。テクニックはある選手が

     集まってはいますが突破型やポスト型の選手がおらずちょこちょこちまちまやってる
 
     感じですね。これじゃーベスト4どころかまた全敗ですな(´・ω・`)


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
 
関連記事

Newer Entry復活??死んでる?w Older Entry最近のあれこれ

Comments


こんばんは。
強いて言うなら・・森本でしょうか・・。
岡ちゃんがパンチ無いのでなんとも・・・。

人民元の動向について
また騒がれ出しましたね!

おはようございます
まったりエレベーターいいですね
赤ちゃんとの生活は慣れましたか?
がくさんマメにお世話してそうですね (^_^)

がくさん、こんにちはww
現在帰省中でのんびりしてます。。。
昨日の韓国戦はしょっぱかったですなヽ(´Д`;)ノアゥ...
あと2週間強でワールドカップなのに、(;・∀・)ダ、ダイジョウブなんでしょうか??w
PS3でウイイレ最新作でましたなw
もうゲットしましたか?
お子様が誕生してなかなか、ゲームもできないですねwww

以前の日本代表のほうが強くかんじたのは気のせいでしょうか?
カズとかラモスとかいたころです
W杯に出られなくても、わくわく感がありました

いまじゃ、さっぱりです^^;

こんばんは。
方針は放心に笑いました・・・

がくさん、こんばんは♪

ユーロ円のショートヘッジが効いていますね!!
今日も激しく円高になりましたが72円は守って欲しいものですね~

こんばんは~
円高が忍び寄ってきてますね。
この相場でうかつに手をださないのが、良いでしょうね。
エレベータ手法の効果が出てますね~

また全敗か~
まあ、確かに勝てる感じはしないかも
スナイデルとか凄すぎる

株価もどこまで下がるのやら



こんばんは、こじろうです。だいぶっ下がってますけど、だいじょぶですか?

なんだか下っぽいですね
わからんです
円安ならんかなぁ

がくさんに私のブログが好きだなんて言われると
マジで嬉しいです(^^)
あと応援も増えればさらに嬉しいのですが(^^;

今日もほっぺたさわってますか?w

こんばんは。
このテンプレート爽やかでイイ感じですけどね^^
次の候補を楽しみにしています!
またまた舞い戻りましたw
復帰までにあと1歩の円高に期待してるんですけど・・・

どうなんでしょうね?

ドル円88円台希望!

ワールドカップは
目指せ1点!!
ってとこでしょ。。。
点とれんのかなぁ

久々にダウが1万ドルを割っちゃいましたね(^^;

また騒がれそうですね(^^;

私が豪ドル買いの記事を書いたら下がりました
私のブログの威力はすげーと思いました^^;
バーチャルFXで 新たな手法 検討中
南アフリカランド円 3万通貨 買い
豪ドル円 2000通貨 売り
資源通貨同士の 相関関係 


ポンド円 1000通貨 買い
ユーロ円 2000通貨 売り
ヨーロッパ関係の 相関関係

証拠金は 12万円で 検証中です
スワップは 一日42円です

今のところは、うまくいってます


こんばんは。
子育て忙しそうですねー!!
良いパパしていそうで、なによりです!!

こんばんは。
一人目の子供の時は、帰るのが楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。
がくさんもそんなんですかね?
がんばってください。
またまた
復活!

って、何度めやねんw


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ