スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

えへへ 揃ったw



    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    題名のとおりなんですがさいきん相場に向かってない割にはヒロセ通商の

    キャンペーンで評価損益で【8】を揃えろってやつがあるんですよ。

    ぼーっと眺めてたら ありゃ!? あるじゃないですか 【8】がそろってる

    やつがΣ(・ω・ノ)ノ ふふふ 運が付いてきましたな


111.jpg



    それはそうと2日ぶりに息子のかおが見れて非常に満足ですw

    お風呂にも入れてあげて、ママのミルクほしなに爆弾のように泣かれ

    久しぶりの感覚にひたっておりました(*´ω`*) 明日はベビーベットを

    我が家に組み立ててまだ帰ってきませんが嫁が実家から帰ってきたように

    セッティングがすすんでいきます♪


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
 
関連記事

コメント

がくさん、おはようございます♪

何も貰えませんが、クリック証券で77.777円の豪ドル円をポジっちゃいました^^;;
なんかぞろ目って良いですね^^

お忙しいでしょうが、充実した毎日は楽しいですね♪
ベビーベットの組み立ても良い思い出になりますね~

2010/05/29 (Sat) 07:56 | 魚屋 #- | URL | 編集

私も狙っていたのですが、とうとう駄目でした
息子さんと楽しく過ごすとゲームする暇なくなりませんか?w

2010/05/29 (Sat) 11:59 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
8888ゲット、おめでとうございます。
赤ちゃんの匂いって独特のものがあって良いですよね。

2010/05/30 (Sun) 00:25 | ヤンシー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

