エレベーター 守りごと


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    エレベーター手法の続きを解説しましょうか

    本日はロスカットに合わないための方法になります。

0529.jpg


    先行でポジションをとることは非常に大事ですが、2歩以上先に

    ポジションを建ててはいけません。かならずバランスが崩れてしまい

    急激な変化には対応できません。一個先のポジションを建てて次のエレベーターに

    備えるために開発したバランスと手法なので、これを守らずにレートがさがったから

    チャンスととらえ追っかけでポジをたてると破綻は必然です。

    皆様うまい事もうけるために約束事はまもりましょうね(ノ´∀`*)



にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
 
関連記事

コメント

>チャンスととらえ追っかけでポジをたてると破綻は必然です。

3週間前くらいに聞きたかった言葉かもぉ

2010/05/29 (Sat) 22:07 | ネコミズネコ #- | URL | 編集

エレベーター手法を参考にTRYJPY、USDJPY運用してます

全理解は出来ないかもしれませんが、交互にひとつずつポジ建てしていけば、わりと安全なのかなぁと思ってます

最近は「トラップどたばた」より「スワップのろのろ」な気分です

2010/05/29 (Sat) 22:23 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

なるほど、バランスが大事なんですね。窓埋めの月曜日がもうすぐです。今回は朝6時に参戦です

2010/05/30 (Sun) 00:19 | こじろう #- | URL | 編集

こんばんは。
ナンピン欲が今後の課題ですww

2010/05/30 (Sun) 02:10 | がおぶー #- | URL | 編集

ブログのタイトルも内容もかわりました
もしよろしければ今後もお付き合い
楽しくおねがいいたします

2010/05/30 (Sun) 02:19 | ガベル #- | URL | 編集

がくさん、おはようございます♪

無理ないポジ建てが重要ですね!!
必ずヘッジを建ててからなら、倍程度のリスクは取れますね^^

2010/05/30 (Sun) 07:49 | 魚屋 #- | URL | 編集

最終的にはルールどおりに運用できるか
という欲望との闘いですね。

2010/05/30 (Sun) 11:26 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんにちは。
どんなによい手法でもルールを守らなければ
破滅に近付きますからね!
欲に打ち勝ってやりますw

2010/05/30 (Sun) 17:14 | sktm #- | URL | 編集

運動会が無事に終わりヘトヘトです
記事は楽しく読ませていただきました^^
コピペですみません

2010/05/30 (Sun) 17:16 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは、こじろうです。明日は5時30分に起きて、窓埋め
に6時から参戦します。どうなりますやら。

2010/05/30 (Sun) 18:35 | こじろう #- | URL | 編集

おおっ!がくさんオリジナル手法ですね^^

FXも色々試して自分に合った取引ができると楽しいですよねぇ

2010/05/30 (Sun) 22:05 | のんきほーて #mLrVhXOU | URL | 編集

こんばんは現在東京からの書き込みです。
ポジをきちんと建てられるように、余力を残して備えておくって大切なことですね。

2010/05/30 (Sun) 23:58 | tenma@携帯 #- | URL | 編集

どのような手法であれ、リスク管理資金管理が大事なのは同じですね^^

2010/05/31 (Mon) 14:51 | WIN #- | URL | 編集

安易に買い下がってはイカンのですね
いやーでもあそこで買っとけば~
と思うこともあるじゃないですか。^^

2010/05/31 (Mon) 21:31 | ジンゼイ #- | URL | 編集

こんばんは、こじろうです。穴埋め、窓が開かず見送りでした。
ポジれなかったせいか、デイトレでポジポジ病がでてしまいました。
-22PIPSです。どうなりますやら?

2010/06/01 (Tue) 00:14 | こじろう #- | URL | 編集

こんばんは。
カナトルww
マイっております。。。

2010/06/01 (Tue) 04:37 | がおぶー #- | URL | 編集

がくさん、ご無沙汰してました!
まだ帰省中で、ネット喫茶からコメしてますww
さて、新しい月がスタートしますね、頑張りましょうね!!
私は、明後日に帰って平常運転になりますww

2010/06/01 (Tue) 12:53 | まりあぱぱん #- | URL | 編集

花粉症で涙目です
ここ数日の円高にも涙目です(T_T)

2010/06/01 (Tue) 12:54 | WIN #- | URL | 編集

23時の今回の指標は2段ロケットになっていて、一回決済してまた入りました。
74PIPS取れました。今回は素直にあがってくれました。指標の大勝利はひさびさです。

2010/06/02 (Wed) 00:33 | こじろう #- | URL | 編集

鳩ちゃんショックで円安です^^

2010/06/02 (Wed) 11:38 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
円安なのは一時的なんでしょうかね。

2010/06/02 (Wed) 23:27 | ヤンシー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する