Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

最近の身の回り報告

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    もうだめだぁ 忙しすぎる・・・。
 

    AM 6:30 起床

    PM 9:00 帰宅

    PM 9:30 嫁実家

    PM11:00 帰宅

    PM11:30 風呂完了

    
    ここからやっと自由時間です。嫁がこっちに帰ってくるまではかなり時間が

    なくなってしまいどうしょうもないですなぁ。嫁がこっちにかえってくると

    ご飯の用意の間にちゃっちゃとブログなり自分のことしながらとできるんですが

    当分は記事もかけそうにないです(´・ω・`)

    
    一応現状報告だけしておきます。


fsga.jpg



    こんな感じでしっかりエレベーター機能しております。大幅な下げ相場にも

    耐えつつ現在の円安方向への復活相場にも対応中。非常に優秀な動きをしていると

    思われます。スワップがじりじり溜まっていますしいい感じです(ノ´∀`*)

    
    皆様 訪問 コメント ほとんどできませんがお許しくださいませー。

    またエレベーター試された人は感想などください|∀・)


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
 
関連記事

Newer Entry鳩山君さいなら|∀・)ノ Older Entryエレベーター 守りごと

Comments


こんばんは。
ユーロのショートポジが・・光って見える。。
いやいや、さすがですねー。

がくさんこんばんは。

大変な日々お疲れ様です。
お子さんが帰って来てからはそれはそれで忙しくなると思いますよw
頑張ってください~

がくさん、おはようございます♪

充実していますね^^
ブログは書けなくても、今を楽しんで下さいね♪
エレベーターも順調ですね^^

ブログ生活より家族優先ですよ!
訪問などもボチボチでいいです^^


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ