Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

鳩山君さいなら|∀・)ノ

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    相変わらず忙しいです。なにより仕事が忙しいです。

    新商品がでたためそのPRのため商品持ってプレゼンにまわりまくり

    ポップを作成して見栄えよくしたりでもう、もうバタバタですよ。

 
    そーいやー 鳩山君辞任しましたね 道連れとともにw

    結局何がしたかったの?理想論だけとなえて国民を振り回してイメージだけ

    悪くして逃走かな。まぁおかげで円安に動いてくれたのでありがたいです♪

    やっと日本のだめさに気づいてくれましたかね(ノ´∀`*)


20100603.jpg



    さて、エレベーター法ですがいい感じで推移です。

    とりあえずユーロ円を125円ぐらいでショートしたいなぁw

    いつになるやらですがまぁボーっと待ちましょうかねぇ

    忙しくて相場みる時間もないですしヽ(`Д´)ノウワァァァンン


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

Newer Entry最近の状況報告 Older Entry最近の身の回り報告

Comments


こんばんは。
子供が熱出したので訪問のみで。。

お仕事お疲れ様です。順調に利益が増えていますね。
じっと、待つのも大事ですね。

こんばんは。
ダメダメニッポンですからね~
次の首相も期待できなさそうですし。
やっぱ寄せ集めに期待したらダメですね。

次は管。数ヵ月後には鳩山の方がマシだったと言われてる様な。。AAは結構好きでした。

         ノ´⌒ヽ,,
     γ⌒´      ヽ,
    // ""⌒⌒\  )
     i /:::::::::⌒  ⌒ ヽ )
     !:::::::::::(・ )` ´( ・) i/     ・・・フフッ
     |:::::::::::::::(__人_)  |
    \:::::::::::::`ー'  /
    /:::::::::::::::::::::::::::\

鳩山さんの後任は菅さん・・・

更なる円安の予感w

次は小沢さんの逮捕に期待したいですね^^

こんにちは。
相変わらずお忙しい日々を送っているようですね^^;
鳩山さんは・・・、ごったごたにして去りましたね。
立つ鳥あとを濁しまくり(笑

雇用統計ドキドキですね
値幅大きく動く事期待ですが。。。
中々素敵な流れですね

こんばんは。
今月から1000通貨のLIONを再開しました。
餃子欲しさですが、30万通貨なんて取引出来るかなぁ・・・

がくさん、おはようございます♪

ユーロ円125円狙いなら、まったりで良いですね~
忙しい時は無理せず、まったりが一番ですね☆

鳩ショックでの円安は雇用統計の悪さで打ち消されました^^;

こんにちは、こじろうです。穴埋めの月曜日が近づいてきました。日曜日の夜までには、社長の穴埋め予想のコメントがブログに書けるかもしれません。あくまで予定です。

もういくつか寝ると穴埋めです。楽しみです。
見つけました。最強の組み合わせ
AUD/CAD 3000 Lot Long
EUR/USD 3000 Lot Short
USD/HUF 3000 Lot Shor


とりあえず、6万円の証拠金で 実行します

オーストラリアとカナダは
先進国資源国で、 どちらも 経済が 好調

ユーロとハンガリーは、同じ ユーロ経済なんで、ヘッジ効果あると思ったので


後、僕の気になっている AUD/ZAR Shortですが
ZARの方が 変動率が 無茶苦茶 高いので
ポジとるのに、勇気がいります
これは、今は 研究中ですね

今日はおぼっちゃんとのんびりでしょうか?


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ