Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

最近の状況報告

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    休日はあいもかわらず起きたらすぐに嫁の実家に通っております。

    息子に会いに行くためなのでなんの苦労もないのが不思議ですw

    しかし、あれですな すげーですな赤ちゃんは 無限ループですよ

    寝る ⇒ 起きる ⇒ 泣く ⇒ 乳 ⇒ うんこ ⇒ 泣く ⇒ 寝る

    まさにこれしかしてないw 普通あきるのに見ててまったくあきないっす


    さて、さて、おいらはPS3のようにどっしり構えてゲームするのが

    嫁が実家にいる間は無理なのでいまはDSに移動ですw さかつくDSが

    新作でているのでそれを買ってちょろちょろ遊んでます♪いま3年目が

    終わりそうです。J2ほぼ全勝なので来シーズンはJ1ですな(*´ω`*)


    FW : 岡崎 カズ

    MF : 羽生 ラモス 枝村 廣山

    DF : 初期メンバー3人 中澤 

    GK : 本並

  
    なんか時代が違う気がするが気にしないw ラモスのパスが91で

    イニエスタ と かわらないレベルなのが笑えますw



にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

Newer Entryユーロがドルとかわらんね Older Entry鳩山君さいなら|∀・)ノ

Comments


私も長男のときはせっせと嫁の実家に帰ってあかんぼのご機嫌を取っていましたよ
仕事で疲れてても、毎日行きましたw

カズやラモスの時代が懐かしいですね^^

赤ちゃん生活満喫ですね~

あっというまおっきくなるから、今のうちに堪能してくださいね

私のマイナーちゃんたちはほぼ全滅です(T_T)

こんにちは。
最初はそんなループですがあっという間にハイハイしますよ^^
日々新しい変化があるんで成長が楽しみですね!

僕のブログに丁寧なコメント。。。
分野が違うのに恐縮です
走りの質が大事なのですよね

イニエスタ=ラモス
笑えます。。。

昔、そごうの屋上でラモスに出くわしたことがあります。
隣にでかい人がいるなあと思ったらラモスでした。
家族連れでサインとかいうと悪いな~と思ったら、
すぐ人に囲まれてました。

がくさん、こんばんは♪
赤ちゃんさぞかしかわいんでしょうねwww
いいなぁ・・・w
うちも今年中にはつくりたいwww

こんばんは。
いいですねー。
私は、カミさんの実家では、DS三昧でしたww

サカつく、今7年目でJ1独走中です。
小笠原、野沢、岩政の鹿島の選手が
大活躍しています。
子育ても頑張ってくださいねー

がくさんこんばんは。

そのループに「笑う」が入ってくると更にメロメロですよ(笑)
本当に赤ちゃんはカワイイ♪

がくさん、おはようございます♪

疲れてても何の苦労も無く、逆に会いに行きたい…
愛ですね~♪

幸せの無限ループってステキですね^^

おはようございます。
赤ちゃんのうんこは、なぜか汚く感じないんですよね。

明るくて希望が持てる国にして子供たちにバトンタッチしたいものですね!

カズ、ラモス、中澤・・・w凄いメンバーですね

かつてのベルディー、つーか全日本?


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ