Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ユーロがドルとかわらんね

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    いつもながらの不定期更新中です。皆様のブログへは大抵朝会社にいくまえに

    目覚ましテレビをみながら応援ポチだけしていますw コメかく時間がないっす

    とりあえず生きてますんで御報告をばをば・・・・


20100608.jpg



    さて、エレベーター法ですがまず機能しているといえますねぇ

    現在含み損は抱えてはいますが、エレベーターしてなかったらあっさりと

    すっとんでましたからねぇ。僕がロングを1本増やしてショートに指値いれた

    ところで急落したのでバランスが崩れていますが、うまいことショートも同数

    はいっていれば完全放置プレイのスワップちょろちょろはいけてたんですけどw

    まぁ完璧な方法なんてあれば誰かがとっくに試して儲けてますからある程度

    精度があれば良しと思っております♪

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

Newer Entry常連様に感謝です Older Entry最近の状況報告

Comments


こんばんは。
最近は、どの通貨も危ないですが・・。チャンスに見えなくもない。。
自制が利かなくなったらアウト相場ですww

大事なのは生き残ることだと
最近思っております

がくさん、おはようございます♪

結局、どのリスクを取り、どのリターンを望むかですからね~
その中で、最も期待値が高く攻守のバランスに長けた手法を選択するのみですね!!

しょうがない感想ですが、『がく@筆者』って面白い表現ですねw

完璧な運用方法があるなら、みんな大金持ちですねw

本日の僕の記事
サッカーブログになってしまってますので
気になさらず
「また熱い事いってぇ~」
ぐらいに思っておいて下さい。。。

完璧な方法はないですからね。
それぞれのやり方でその時その時で対応していくしかないですね。

こんばんは。
応援です!


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ