
カテゴリ: スポンサー広告

常連様に感謝です


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    最近思うのですがこれだけブログの更新をさぼりまくり、尚且つ内容もほとんどない

    僕のようなブログに毎日ユニークユーザーの方が300人以上来てくれるというのは

    ほんとにすごいことですよね。ブログをやってまだ数年ここまでこんなブログが浸透

    するとは夢にも思いませんでした。

    
    ランキングの強要も一度もせず適当にバナーのせてるだけで毎日押して下さる

    親切な読者様には本当に感謝しております。ただ感謝はしているのですが感謝した

    からといってこのブログの内容が濃くなったりしませんのであしからずwww


20100609.jpg



    ほいでやっと為替の話w

    エレベーター法は今日も順調に働いてくれています。せっせと毎日100円ぐらいの

    スワップを稼ぎながら安定しております(ノ´∀`*) ユーロショートをもっと高値で
 
    ポジれればもっと安定するんですがさすがにほど遠いようです(´Д⊂グスン


    いまのところユーロ円3000通貨ショートに対しオージー円13000通貨

    ロングですね。5000通貨ショートの15000通貨ロングぐらいにしたいのですが

    ゆったりあわせていけたらなぁっとおもっています♪


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

コメント

がくさん、おはようございます♪

がくさんのお話はいつも為になりますね^^
次のエレベーターが来なくても、あせらずのんびりが基本ですよね~

2010/06/10 (Thu) 09:36 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさんらしい記事で思わずにやけてしまいましたwww

2010/06/10 (Thu) 15:46 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは。
がくさんの人柄がブログにもでているんじゃないですか^^
ブログの更新がまばらでも私も毎日覗いていますよ♪

2010/06/10 (Thu) 17:12 | sktm #- | URL | 編集

がくさんのブログは、FXもランキングも、力が抜けてて、癒されますよ
私もそんなブログ目指してます
ても最近は力抜きすぎたのか、ぼろ負け続きです(T_T)

2010/06/10 (Thu) 17:20 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

こんばんは。
W杯、いよいよですねー!!

2010/06/10 (Thu) 23:36 | がおぶー #- | URL | 編集

うらやましいです
僕も頑張ってブログします

2010/06/11 (Fri) 00:25 | ガベル #- | URL | 編集

円安の流れがきましたよ~w

2010/06/11 (Fri) 11:49 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは。
AUDJPY、上がってきましたね。
含み損が減ってうれしいです。

2010/06/11 (Fri) 11:59 | ヤンシー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

