Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

日本代表?なにそれ?うめーの?

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  

     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    本日はワールドカップ日本代表の初戦ですねぇ~ がんばって引き分けねらって

    もらいたいもんです。実力はグループの中で2ランクほど下なので奇跡の一撃に

    期待です。死ぬほど引いてヤドカリのように殻にこもり一瞬のカウンターで

    ポチ しか活路はなさそうですな(´・ω・`) ま、日本代表にはなにも期待してませんw

    負けようが勝とうがどうでもよしです |∀・)プププ 見ててつまんねーし

   
    それよりイングランドとスペインですよ(*´ω`*)フフフ イングランドは初戦びびりましたが

    まぁ今年はグループリーグ突破してくれると信じています(ノ´∀`*) スペインは

    好きというよりビジャがすきなんですがま、心配することはなにもないでしょう|∀・)ククク



20100614.jpg



    エレベーター手法のほうは相変わらずいい感じです ついに損益がプラスに転じようと

    してきました・・・。もう少しです もう少しがんばってもらいたいもんです

    希望はユーロが125円ですw まぁ相当先でしょうねw

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

Newer Entry最近のエレベーター手法事情 Older EntryサカつくDS 2010レポート

Comments

いやいやw
お久しぶりです★
ものすごく幸せなお時間をお過ごしになられているようで(・∀・)ニヤニヤ

イングランドとスペインは鉄壁ですからな~
しかし、オレンジ軍団も影からひしひしと優勝を狙っていますんで、
お気をつけて~壁|゚∀゚)ニアニア

がくさん、こんばんは~ww

ににに・・・日本は必ずやってくれるんだお!!!
      ____
    /:::::::::  u\
   /ノ└ \,三_ノ\   ,∩__
 /:::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
 |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ | |   |
 \:::::::::   ` ⌒´   ,/_ |   |
   ヽ           i    丿
  /(⌒)        / ̄ ̄´
 / /       /

こんばんは。
W杯を見ると、その国の通貨を思い浮かべてしまうのは、僕だけでしょうか?

勝っちゃいましたよ~。
少しは楽しめるかもしれませんね。^^

いやー ファンタジーを全く感じない
ひどいヤドカリ作戦でしたw

世界ではなかなかお目にかかれない
泥試合といえますねぇ~

どうして日本の先制した試合って
どの試合もあーゆー試合なんだろうか
もう少しなんかあるだろうに・・・。

勝てばいいんだろうが韓国と比べても
すげー差があるなぁっと(´・ω・`)

がくさん、おはようございます♪

ヤドカリ作戦、大成功でしたね^^;;
実力差から言って、あれしか方法が無いのですかね~???

まぁ、これで少しでも経済効果が上がってくれれば良いですね^^

守備的過ぎると批判を浴びそうな気もしますが、バスケでもDF命の私には、DFの気持ちがある程度統一されていた、いいできの試合だったと思います
面白いか?と問われると答えに困りますが^^;

日本、勝ったらしいね。見てないけどw
木曜のアルゼンチンは見れないので、オランダ応援の為に土曜は日本戦見ようかな。って程度。


初戦勝っちゃうから、後の期待はずれが大きいよね、きっとwww
非国民ですかw?

〉みぃ子

いや、日頃Jリーグみずにワールドカップの時だけ日本応援するやつや

サッカー好きとかいって日本応援してるニワカより断然いいかと(笑)

サッカーが好きで日本のサッカーが好きなやつがどこにいるのかしらね('∇`)
正直でよろしい

ビジャだけ?
シルバ?マタは?
いい選手ですね。。。

ネットのニュースで出てきてる、渋谷とかで大騒ぎする輩は、毎度の事ながら「何かで騒ぎたい」って思ってる輩なんでしょうか?ただバカ騒ぎしたいだけ?

>ヤンシーサソ

ですねw 
日本代表を応援するっていうわりに
騒いでる輩のうちの何割が代表の
所属チームを全部いえますかねw

たぶんやつらはWBCでも騒いでた
はずですよw

ミーハーファンがほんとうぜーです
サッカー効果で
世界経済に 金が回ってきた感じですね

今はドルハンガリーを売り
ユーロトライを売ってます
ユーロトライは弱いんで
もうちょい
ドルハンガリーを増やすつもりです

次のオランダ戦のがくさんの予想はどうですか?
私は2対0でオランダの勝ちではないかと思っています
オランダは2点取ったら2点差を維持しようと無理してせめて来ないような気がするし、日本は攻める力がないと思います

さきほど、欧州タイムに入って、一転しての下げで、2100円利益確定できました。CHFJPYの20分できれいにダブルトップが出ました。見るのが10分遅れました。見逃しです。残念。

>WINサソ

うーん 1-0 ですかね

理由は日本は今後の試合勝つ必要がないからです

1勝2分ならほぼ予選突破ですもん

なんでカメルーン戦より殻にこもりクリアとロングボールほりだすだけになるかな

ほいで耐えきれず破綻してポコっと点とられ負けかと
ロッペンきたら失点1も至難だなぁとみてます(笑)

それよかいまはスペイン戦しか興味ないです('∇`)

こんばんは。
人それぞれ楽しみ方があるんでしょうが、渋谷のあれは恥さらしとしか思えませんね。
愛国心とはまた違ったものでしょう。

日本やってまいましたね。

そして
スペインも・・・。

相変わらず面白いサッカーでしたが。
これが、サッカーの恐いところでもありますねorz
イニエスタの怪我も気になります。

かはぁー!
スペイン… てかワールドカップは引き分け狙いが多すぎてひきまくって

カウンターにかけるサッカーばっかりでつまんない('∇`)

一点とってから二点目を狙うチームがすくなすぎだわ
いま一番面白いのはチリのサッカーですなぁ☆

点とってからの方が積極的でしたねー 最高です( ̄ー ̄)

たしかに、この頃のW杯は勝ちにこだわりすぎる試合が多いので地味な試合が多いような気がします

安全第一かもしれませんが・・・

勝ちましたね。。奇跡ですが、人が襲われまくってるのが気になります。治安悪過ぎw

日本代表ネタの文体と、愛息子さんネタの時とで、トーンが全然違ってて、笑ってしまいました(^o^)/


デイトレ、欧州タイム4時の男、新庄が2連勝と調子いいです。さて今日はどうなりますやら?

がくさんはNBA見ないんですか?
私の周囲ではレイカーズファンが多いので今日はお祭りモードですよwww
死苦八苦の FX ポートフォリオ
EUR やら TRY やら HUF やら に 振り回される日々

いい加減 うんざりしたので EUR関連は 僕のFXポートフォリオから
消し去りましたね


現在は、AUD/CADと ZAR/CADを 取引しています。

ユーロは 損失を出したで、しばらくは 様子見します。
何で、損失を出したかは
EURUSD  売り
EURTRY  売り
USDTRY  売り
USDHUF 売りです

EURUSD 売りで 損失を出しましたが

ブラジルの値上がり益で 実質 チャラです。

トルコリラと ハンガリーは 動きが 読めないんで
もう、嫌に なりましたね


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ