Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

最近のエレベーター手法事情

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    最近の相場は非常に不安定ですね。一日で2円の上下動をして蓋をあけると

    あれ?もとの値みたいな。こんな相場はスワップやらエレベーターなんかで

    ちびちびするよりトラップトレードのほうが確定益は沢山得る事ができるでしょうね

    ただ、僕の場合いまの状態から買い増しするお金もなくただただ眺める状態です



20100618.jpg



    ただ、気が付かない間にスワップが4000円ちかく溜まっています

    ほほほいいですねこの運用w リスクが少なく結構ぼーっと眺めながら

    地味にスワップがたまっていきます しかもここから一段さげよりも

    あがるほうがまだ予想されるので為替益も期待できますしね|∀・)


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

Newer Entry強豪はかわいそうですね Older Entry日本代表?なにそれ?うめーの?

Comments


こんばんは。
良い感じですねー。スワップもすげー!!です。

FXの主流は短期トレードなのでしょうが、いろんなブログを見ていると中期トレードのほうに安定感を感じるのは私だけでしょうか?

今日のオランダ戦は結果はどうでもいいので、みんなで走り負けない試合をして欲しいです!

がくさん、こんばんは♪

順調な様でなによりです♪
のんびり運用して安定的な運用が、今の生活スタイルに合っていますね^^

こんばんは。
これくらいのスワップになってくると毎回
見るのが楽しみですね^^

こんばんは、こじろうです。蒸し暑いですね。酸素不足の金魚みたいに、はふはふしてます。穴埋めに向けて準備完了しました。月曜日が楽しみです。

相場よりもお子さん・奥さんの方に手をかけてあげてください!

でもサッカーは・・・。
見逃せませんよね!
相場のこやしに なっています
やばいくらい
相場のこやしになっています。

がくさんのオランダ戦のコメントが聞きたいですw

こんばんは。
スワップが貯まるのは楽しいですね。

日曜日はお子様とラブラブでしていましたw?

私もスワップのみの運用、かつブログも小休止です

FXをやってることを忘れそうです(^_^;)

こんばんは、こじろうです。今日は、盆と正月がいっぺんに来た感じです。
AUD/USDの穴埋めで+2450円、4時の男、新庄が気を良くして、欧州タイムトレードで2万ポジって、5時に利益確定で、+4210円でした。

人民元切り上げ??
ちょっと上にきてますね
このままいけばいいのですが。。。
FXデイトレーダーに変わりました
レバレッジ2倍で、ランド円+豪ドル円を運用しながら

原油の値動きを見て、日本時間5時から17時の間 限定で
デイトレードをするつもりです。

普段は、羊の皮を被った狼の、値動きのまったりした
豪ドル円を取引きしてますね。

日本時間は、動きは 読みやすい気がします。

コメントありがとうございます!

がくさんは、魅力がある試合が見たいんですね
となると、やはりNBAではキャブスかレイカーズですかw?
原油価格を見ながらのデイトレード
日本時間のみのデイトレードは 今の所
絶好調です
トレーリングで50銭で 設定しているので
リスク対策も バッチリ

原油は 徐々に切り上がり
ストンと下がった瞬間の後に

しばらく一時間くらい見て
五分足で 徐々に上がってるのを確認後に

豪ドルカナダと豪ドルドルを買うパターンです

こんばんは、こじろうです。今日の欧州タイム新庄は、
調子にのって、2時過ぎと4時に参戦しました。
バントとセンター前ヒットで、プラス1800円でした。

はたしてデンマークに勝てるかな~
とりあえずはそこが問題です。^^

ユーロ底打ちという見方もあるんですけど
それもなんか微妙ですね。



こんばんは。
明後日は、また、フーリガンのニュースが流れるのでしょうかねぇ。
メディアも騒ぎすぎな気がします。

皆様

こんな放置ブログにコメントありがとうございます☆

嫁が実家からかえってくれば時間もだいぶとれるはずなので
もうすこしさぼりますが暖かい目で見ていただけたらと思います(^-^)
ゲームも為替も相変わらず継続中なのでそっちネタもまた
書いていきたいとおもっちょります( ̄ー ̄)
レンジ相場っぽい展開
ここは ブラジル建てのハイイールド債 年利率20%のと
レバレッジ二倍の豪ドル円1000通貨+南アフリカランド円5000通貨で
マッタリ 運用中です

多分 レンジ相場っぽいんで

FXデイトレードは 様子見ですね

原油価格を見て 値動きがユーロ円の二倍動くポンド円でも 取引しようか
考えてます

原油上昇相場は あまり 儲けにくいんで

原油下降相場にて ポンド円 空売りで 参戦する予定です

南アとフランスの試合の一発退場の判定はおかしいと思いました!

こんにちは、こじろうです。今日の欧州タイムトレード要員新庄ですが、4時にピンチヒッター買いで参戦、バントをして、内野安打でした。750円の利益でした

日本代表のセレクションは疑問があったのは同じです
前田もそう小笠原もそう
選んだ後で今いる人員でなんとかできる試合をしている感じですね
流れで本田ワントップになりましたぁってとこでしょうか

前田は僕も欲しかったですが
しかたないですね


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ