Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

強豪はかわいそうですね

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    いやー 今年のワールドカップは波乱だらけです フランス・・・  あまり好きなチームで

    ないのでいいっちゃいいんですが強豪なだけに残念ですねぇ。強豪がゆえに守られますしね

    それよりイングランドがどうも調子があがらず困ったもんです。あれだけのタレントが

    揃ってていまだ1点というのは歯車がかみ合ってないとしかいいようがありませんね

    そして、順調に調子を戻してきたスペインと弱いものいじめのポルトガルw

    テポドン撃たれるよあんなにいじめちゃw 日本とデンマークはどうせ見る価値のない

    カメカメカウンターサッカーなので目覚ましテレビでいいです(ノ´∀`*)



20100623.jpg



    さて、為替のほうですが中国の人民元の話題があったときは一時為替益が

    2万円ほどあったのですがやはりあっさりもどしてまたちょっぴり含み損になって

    おります。ただ安定しているので問題なしですね しこしこスワップもらって

    楽しんでおります|∀・)


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

Newer Entryワールドカップ楽しすぎる Older Entry最近のエレベーター手法事情

Comments


今のとこ順当勝ちなのはブラジル、アルゼンチン、オランダくらいですかね^^

まだまだ波乱の予感がしますね今回のW杯はww

スペインの美しく強いサッカーと超攻撃的なチリ戦は注目ですね。
そして、フルボッコのポルトガルと王国ブラジルのガチンコも。
日本とデンマーク?試合としてはつまらないでしょうね。亀亀カウンターでしか日本は勝機ないですから。
でも、私は見ると思いますw

こんばんは。
新聞記事で読んだんですが、7点も入れられた監督は、帰国したら炭鉱で強制労働させられるかもですって。隣の国とはいえ、大変ですねぇ。
FOMC政策金利を迎えて
USDJPYの日足の ストキャスティクスが20以下
RSIが30ぐらいと、絶好の 逆張りポジションっぽいんで

強い、経済成長力の豪ドル+USDJPYの クロス通貨
豪ドル円を 1000通貨 買いましたね!!

USDJPYのみを、しこもうかと考えましたが
少々、怖いんでUSDJPYは、様子見です


北朝鮮の選手は帰国しても大丈夫なのでしょうか???

がくさんも結局3時半におきて応援するに100ペリカ!

こんにちは、こじろうです。今日の欧州タイムトレード要員新庄。バントにするか、ヒッティングにするか迷いました。3球三振です。-1700円でした。
迷ったら負けますね。

こんばんは。
イタリアも1次リーグ敗退だなんて、何が起きるかわかりませんね。
相場と一緒です。

日本やりましたね
素直に嬉しいです

トレードもこれくらいどきどきしながらでも
勝利つかめたらいいのに。。。

がくさん、おはようございます♪

W杯はアルゼンチンと日本を応援しています^^
日本が決勝T進出は事前予想以上でビックリしています!!

日本代表おめでとう!
ここではかなり酷評しましたが昨日の試合はほめるしかないです(笑)

なにより守りだけにならなかったのがほんとによかった!

いまのチーム状態は最高なのでがんばってほしいです!

イングランド、スペインとあたるときは邪魔せずそそくさと

国に帰ってもらうようお願いしますけど( ̄ー ̄)


また、人に迷惑をかけただはしゃぎたいだけのバカは
サッカー自体の印象も悪くするのでやめてもらいたい
勝手に誰もいない山奥で騒ぎたいだけさわいでてくれ

今日のポルトガルVSブラジルは見れないので、あたしの代わりにみてくだしあw

って訳でイングランド、なんとか予選突破したね。なんとかなんとかw

今年のW杯はポルトガルVSアルゼンチンに期待したい所でございます。


日本?選手知らないしなんとも…www

私は俄かファンがW杯の結果で喜ぶことは問題ないと思いますが、日本の勝利をネタに騒ぐのはがくさん同様反対です

100ペリカもらえそうですねw

こんにちは、こじろうです。欧州タイムトレード要員新庄、ヒット3本固め打ちでした。ブレイクねらい2回、押し目ねらい1回、2800円の利益でした。。
やりましたね!!!
昨日の日本代表は、強豪?と錯覚させてくれるだけのパフォーマンスでした。
みんな、走る、動く!
オシムさんや、岡田さんの目指すサッカーがあれか!

しかし、FWたちにはいたたまれないフォーメーションですけど。

チーム状態は、相当良い感じなので、ベスト4も夢ではないかも?
と思ってます。

さてさて、今日から決勝Tの始まりですね
がくさんの優勝予想はどこですかw?

週末のドル円の急降下、下げたら上げるで、週明け急上昇となるんでしょうか?

イングランドの誤審はひどいですね
どう結末つけるんでしょう…?

私のエレベーターは、ずいぶん前に1組できたまま、放置状態です(^_^;)


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ