エレベーター法 一つ仕込みました



     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    ほほほ、二日連続の円安で口座は結構戻したのでそこをねらってユーロの

    ショートしこみました(ノ´∀`*) まぁ1000通貨だけですけどねぇ~

    15000通貨のAUD/JPY ロングに対して 4000通貨の

    EUR/JPY ショートです。希望はあと1000通貨ショートを

    仕込む事ですかね。仕込みポイントは115円ぐらいでしょうか??

    これであとは円安に向かうのを待ちながらいいところで AUD/JPYと
    
    EUR/JPY 相殺していいとこだけ残すつもりです(*´ω`*)

    
image01_20100708210325.jpg

    

    さて、さて、ワールドカップもついに決勝ですね!!

    大好き スペイン です!ずっとおっかけてるビジャ君の活躍に超期待です♪

    わっくわくするずら~(`・ω・´)
    

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

コメント

こちらは、AUDJPY、1本利確しました。
エレベータはTRYJPY口座で継続中です。
W杯決勝はまた3時半開始ですね。
厳しい・・・。

2010/07/09 (Fri) 11:38 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

追っかけている選手はいないのですが、オランダを応援させていただきます^^

とにかくフェアでいい試合が見たいですね!

2010/07/09 (Fri) 12:07 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
ユーロは上げてきましたが中期ではまだまだ不安が
払拭できないチャートですね。週明けは戻りを
狙い撃ちです♪

2010/07/09 (Fri) 18:35 | sktm #- | URL | 編集

ワールドカップ中休みで
夜ゆっくり眠れます。。。
クライフはどっちつかずの
発言でしたね
ビジャは本当にいいFWですね
人間性もよさそうですし
あとプジョールに殺意は抱かないでください

2010/07/09 (Fri) 20:22 | ガベル #- | URL | 編集

こんばんは、こじろうです。今日の欧州タイム新庄は、3時35分に早くも、トレンドラインに下ひげの長い足が出たので、米円で、買いから入りました。プラス260円でした。4時は、方向が見えず今日は見送りました。

2010/07/09 (Fri) 23:04 | こじろう #- | URL | 編集

がくさん、おはようございます♪

エレベーター順調ですね^^
豪と欧州の力関係が良い感じですよね~♪

2010/07/10 (Sat) 07:45 | 魚屋 #- | URL | 編集
時給800円

カナダドル、NZドル、豪ドルがLONGポジションで

ユーロドル、ドル円、ポンドドル、スイスドルが、SHORTポジションが多いですね。

資源通貨が強い感じですね。
欧州通貨と基軸通貨は 売りで勝負したいです。

ちなみに
豪ドル円 5000通貨買い
ランド円 1000通貨買い
 ドル円 1000通貨売り
スイス円 1000通貨売り
ユーロ円 1000通貨売り
ポンド円 1000通貨売り

で 行きたいですね!!

豪ドル円とランド円は、成り行きで
欧州通貨関連と、基軸通貨関連は
1円下に、指し値を入れて
売り予約をしとくつもりですね。

うまく、行けば
フリーランチが豪ドル円とランド円で
食えそうですね。

2010/07/10 (Sat) 11:45 | IMM通貨ポジションを見て考えて見ましたね #- | URL | 編集

ユーロが少し戻しましたね。
このあたりが仕込み場所なんでしょうか・・・

2010/07/10 (Sat) 13:19 | tenma #- | URL | 編集

一週間お疲れ様でした^^

2010/07/10 (Sat) 15:12 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは、こじろうです。来週は、米国の大手企業の決算が目白押しですね。少し明るさが見えてるようですので、青空天井になってもらいたいです。

2010/07/10 (Sat) 20:37 | こじろう #- | URL | 編集

3位決定戦を見逃しちゃいました(T_T)

2010/07/11 (Sun) 12:41 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは、こじろうです。明日の窓埋めのために、早めのご挨拶に来ました。おやすみなさい。

2010/07/11 (Sun) 19:36 | こじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する