堅調推移がのぞましぃ



     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    今週末は円安の流れでおわりましたね。いろいろニュースなどをみていると

    円は実際の実力より3倍ほど過大評価されているらしいです。

    ですので、ここが見直されると単純にいけば3倍円安に進むんですねw

    これはロングポジション祭りって感じですがいきなりそんなことが起こるわけ

    ないので当面は堅実にエレベーター手法にて乗り越えていこうと思います

    ちょこちょこ スイングエレベーター仕掛けているのでそれを利確して

    いければ資金もふえて一石二鳥ですね(*´ω`*)

    
image01_20100711200534.jpg

    
    さて、スペインは勝ってくれるでしょうか?攻撃力のオランダを抑えて

    組織力で打ち勝ってくれる事を心より祈ってますです♪

    どっちが勝っても好試合になることは必然ですからたのしみですね!         

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

コメント

徐々にスワップ&確定益で稼げればいいですよね!!

スペインの勝利!私も願っております!!

2010/07/11 (Sun) 21:19 | ぶちょー #- | URL | 編集

理論上はそうでもいつそれが到来するかっていうとわかりませんからね。
決勝が盛り上がってくれることを望みます。

2010/07/11 (Sun) 23:53 | tenma #- | URL | 編集

スペイン勝ちましたね!
おめでとうございます

円は三倍の過大評価ですか・・・
全力ロングもありですねw

2010/07/12 (Mon) 12:26 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは。
スペイン、やりましたね~

2010/07/12 (Mon) 17:51 | ヤンシー #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは♪

ゆっくりとでも3倍円安に向かってくれると良いですね~
スワップ派の黄金期になりますね^^

スペイン優勝おめでとうございます♪

2010/07/12 (Mon) 20:02 | 魚屋 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する