Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

二日酔いでゲロってますw

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    いやー暑いですね 暑いです。 昨日はバイト時代の友達の子の2次会?

    お披露目会?にいってきました~ テーブルはバイトのメンバーで固めて

    くれていたんだけども、そこに2人だけ大学時代の友達が混ぜられていて

    かわいそうでした。まぁおっさんの僕ともう一人は合コン状態になりながら

    たのしんでましたけどねw 目の保養です|∀・)キシシ 夏は露出高いですからw


    さて、為替の方はというと あっさり円高モード突入ですね。ショートを

    仕込むほどはあがらずさがってしまったのでぼーっと眺めるだけの状態です

    欲張らず113円ぐらいでショート仕込むべきなんですかねぇ~

    ただ証拠金もそれほどないので無茶もできないんですよねぇ。じわじわスワップ

    溜まってきてますので2万円ほど溜まれば追加ポジしようかとおもいます♪

    現在スワップは7800円ほど溜まりました(*´ω`*)

    
image01_20100718113815.jpg

    
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

Newer Entryこんな暑さは無理ですから Older Entry含み損が減ればいいのか?

Comments


こんにちは、こじろうです。明日は、窓埋めトレードで5時起きです。早めにご挨拶に来ました。早寝します、おやすみなさい。

がくさん、こんばんは♪

いや~目の保養良いですね~♪
若い子に接すると、それだけで楽しめます^^

為替は正しいと思った事をしないとね。
仕込んだ方が安定すると思えば、タイミングを見つつあまり欲張り過ぎず実行ですね!!

目の保養はいいですけど
その時にはエレベーター手法は危険ですぞ!

スイング益がでなくてもスワップが貯まるのでのんびりまてるのが良いところですね。

こんばんは。
夏はイイですねぇ~
ビールは美味いし~

この時期は露出が高くなるから、
目の保養に最適の時期です。
為替と一緒で見すぎると、
色々考えてしまいますが。

突然の夕立でぬれた制服というものもいい目の保養になりますよね^^

二日酔いは治りましたか?^^
時給800円
ポンド豪と
ユーロ豪に 何度も 損切りを繰り返しながら

猛烈 アタック中。
ポンドルと、ユーロドルとユーロスイスを ヘッジ代わりに買っているんで

損切りを繰り返しても
不死鳥のごとく蘇ってます。

ユーロ豪とポンド豪の
ラストボスが、強く
ヒットポイントをガンガン減らしています。

ですが、ユーロドルとユーロスイスで
ケアルを何度もかけて
ヒットポイントを何度も回復しながら

この手ごわい ユーロ豪、ポンド豪に 何度も 挑戦中です。

ポンド豪は、何とか 倒せましたので

後は、ユーロ豪だけです。
ポンド円とユーロ円の売りを仕込みました
同時にポンドルとユーロドル
ポンドスイスとユーロスイス
ポンド豪とユーロ豪を
仕込みました。

まあ、損切りポイントは設定しているんで
まあ、うまく行きそうな気がします。

がくさんののんびりトレードには癒されますね。
「ゆっくりでいーじゃーん。」ってカンジが伝わってきてほっとします。


こんばんは。
今日は暑かったですね。
この暑さが続くと思うとうんざりしますね。
上手いこと パターンに ハマりましたね
ポンドドル 買い
ポンド円 売り
ポンド豪 売り
豪ドル 買い

ユーロドル 買い
ユーロ円 売り
ユーロ豪 売り
豪ドル 買い

上手いこと ハマりましたね

豪ドル関連は 損切りポイントは 設定しましたが

ユーロ円とポンド円 売りは
円高が 進めば
一気に残高が 増えるので
外せないですね

こんばんは、こじろうです。今日の午後のスキャルは、プラス3700円でした。好調が、そうは続くはずがありません。今のうちに稼いどきます。


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ