Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

なけなしの対策

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    ぬおぉ あいかわらず暑いですねぇ。家のクーラーも利きが悪くこまってます

    応急処置でフィルター掃除しましたが効果なしですw


    スーパー円高の波が来たときに追加入金をちょろちょろしてるぐらい効果が

    薄いです(´Д⊂グスン がくJr もだいぶへばっててかわいそうですな


 
    さて、為替のほうはというとあいかわらずの地味な展開です。ちょびっと

    あがったかとおもったらすーっとさがってを繰り返してますね。資金に

    余裕を作ってトラップトレードをしてるひとには最高の相場なんでしょうね!


image01_20100722220823.jpg



    僕はとりあえずずっといってますが資金復活をまってますw

    
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

Newer Entry炎天下の休日出勤はきつい Older Entryこんな暑さは無理ですから

Comments


こんばんは。
うちのクーラーは、フィルターを掃除してもリモコンに「フィルター清掃」って文字が出るので腹が立ってきます・・・頭悪いんじゃねえかこのリモコンって一人で怒ってます。

円高かと思うと戻される。
なかなかレンジが抜けきらないです。

おはようございます。
M2Jで、コツコツいこうと思います。

がくさん、おはようございます♪

トラップトレードに、この相場展開は最高ですよ^^

クーラー効きませんか^^;;
この夏に弱めは厳しいですね…
扇風機と併用で乗り切りましょうか~

運用する通貨によるでしょうが、資金が大量にない人はこの円高で単純な会下がりトラップしていたら即死しているような気がします^^;

こんばんは、こじろうです。今日の欧州トレード新庄は、4時ぴったりに米円2万を売りでポジって、640円の利益でした。ですが、逆張りで2日間みっちり、やられました。かっくん!

イイカンジで上げ下げしてますね
あまりにいい感じなので、しばらく封印していたトラリピを少し起動してみました

そうすると大きなトレンド発生させる不安がよぎります(^_^;)

若干の円安の波来ましたね

ところで、エアコンは業者に掃除してもらうとよく冷えるようになるようですよw

こんばんは。
あんまり大きな動きがなかった週に感じます。
とりあえず駄ポジが燻っているんでレバ規制前に
円安になってもらい手放したいものです。
手放すにはあと10円くらいに円安になって
もらわにゃなりませんが(笑

扇風機で乗り切ってください!

お子さんと奥さんの脱水だけは気をつけてくださいね!!!

ぶちょーさんも書かれていますが、台風君の脱水症状は要注意ですよ!


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ