Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

炎天下の休日出勤はきつい

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    昨日、今日と休日出勤にて姫路で仕事してました~

    仕事の内容は大きな展示会にテントだして賑やかしのための展示です

    しかし完全に炎天下に7時間以上いたので水を2リットルぐらい飲んでるのに

    トイレに一回もいきませんでした 恐ろしいですな・・・・。

    明日から1週間仕事なんでこりゃー強烈ですな(´Д⊂グスン

    でも21時から23時までフットサルに参加してきますw おいらアクティブw



    為替の方はいい感じの円安傾向ですね。うちのエレベーター手法も好調で

    スワップためつつもうすぐ含み益に突入です。ここまでくればなんとか

    強烈な円高でも耐えれそうですね(*´ω`*)

    あとはいいところでヘッジショートを追加しようかと思います★これで

    ほぼほぼエレベーター完成です(`・ω・´)


image04_20100725194919.jpg


    
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

Newer Entryコメがかけません Older Entryなけなしの対策

Comments


こんばんは。
休日出勤、お疲れ様でした。
猛暑の中、大変でしたね~

こんばんは、こじろうです。明日は窓埋めのため早寝します。おやすみなさい。

がくさん、おはようございます♪

暑いので熱中症、脱水症状には気を付けてね~
エレベーター、待ちに待った円安でのショートもそろそろですね^^

お仕事ご苦労様です(^_^)v
汗だけでは老廃物が外にでにくくて、体内での濃度が高まり、腎臓の負荷が高まる、とか?聞いたことありますよ
ちゃんとオシッコシ―ですよ(^o^)/


21時から23時まで体育施設が使えるってところにびっくりです
おいらの地方は22時までしか使えません


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ