Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

コメがかけません

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    最近会社からかえると息子の風呂いれたり 自分がご飯くったり

    洗物や家事をてつだったりしているのでゆったりする時間がすくなく

    皆様方のブログにいけない日々が続いております・・・。


    いつもはこの状態でも朝の会社にいくまでにパソコンでちゃちゃっと

    コメント書いちゃうんですがパソコンが息子が寝ているところにあって

    朝もさわれません・・・。(´Д⊂グスン こまったもんですねぇ

 
    とりあえずがんばってポチポチはできるときにしてますので皆様見捨てないで

    くださいねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


image01_20100726212246.jpg


    
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

Newer Entry堅調推移中|∀・) Older Entry炎天下の休日出勤はきつい

Comments


こんばんは、息子さんはがくさんにかまって欲しいんですよ。
甘えさせてあげてください。

こんばんは、こじろうです。子育ては大変ですよね。窓埋めプラスでした。ほっとしました。

あはっw
今は台風君中心の生活を思いっきり楽しんでください

コメなどは気にしなくていいですよ^^

お子さんがいる大変さは、よーくわかります。
たった10分でいいのに、その時間がなかなかとれなかったりしますよね。

こちら、約定メール全然届きません。
夏休みにつき、放置中です。


こんばんは。
家族優先ですよ!
僕も行けない時ありますもん。
(幸い、僕は会社で徘徊できますので・・・)

今日は少し利益でました
よかったです。。。

暑いですがお体気をつけて

脱水症状に気をつけてくださいね^^

福光しげゆきの僕の小規模な生活みたいな状態ですね。

がくさん、こんばんは♪

お子様が産まれた直後は生活習慣も一変しますよね~
家事の手伝い偉いと思いますよ^^

こんばんは~
子供ってかわいいですよね~
今日、自分の子供と遊んでてしみじみ思いましたよ。

こんばんは、こじろうです。昨日は午前中、負けましたが、
今日はしっかり勝ちました。

リミットまであと少しのところで円高にユーターンしちゃいました^^;

がくさん
こんばんは。
私もAUD/JPYロングとEUR/JPYショートの運用がんばっていますよ~

こんばんは、こじろうです。大きく勝った次の日は、負けますね。トレードが雑になるんですね。マイナス1100円です。かっくん!

円高到来です。。。orz
こじろう
こんばんは、こじろうです。4時過ぎにEURJPYを売りで入りました。何でこんなに下げるのだろうと思っていたら、欧州の指標が4時でした。勝ったからいいものの、おーこわ!わんわんトレード調子いいです。EURJPYで、22時40分にも3800円取れました。

がくさん
こんばんは。

子供がいると大変ですよね。
ブログも大切ですが、子供といられる時間はパパは限られているので、起きているときは子供と遊んで触れ合ってあげてくださいね。

忙しい中、コメ有難うございました~
僕も最新PC欲しいですよ、3Dの奴です。

ただいまマイナスポジション持ってます
オーバーポジションなので
早めに決済したいです。。。

来年の夏は海デビューでしょうか?w


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ