Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

堅調推移中|∀・)

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    本日はゆったりまったり休日を過ごしております。

    先週は土曜 日曜 ダブルで休日出勤だったのでやっと休みがきた気分ですねぇ

    日頃の疲れをリフレッシュですね♪


    また、久しぶりに車をちょっぴりいじりました。マップランプをLED18連に

    してみましたよ★かなり明るくなりましたリアシートモニターが天井についてる

    もんでこれでリアシートも明るくなりますかねぇ



    さてさて、為替の方ですが エレベーターがほぼほぼ完成してきました♪

    ヘッジショートも5000通貨になってロングとのバランスもいいかんじですねえ

    あとは安値ショートと高値ロングをつぶしあわせて美味しいトコだけ残して

    じっくりスワップ稼ぎをじっこうしましょうか(*´ω`*)


無題

    
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

Newer Entry抜け切れませんな(´・ω・`) Older Entryコメがかけません

Comments


がくさん、こんばんは♪

疲れがリフレッシュ出来て良かったですね~

私はこれからが忙しさ本番です^^;;
お盆期間は休み無しですよ~~~

エレベーター完成おめでとうございます♪

こんばんは。
車のルームランプをLEDにしたいと思ってたんですが、結構金額が掛かるので(ランプ代で25000位、楽天で)、1年以上も迷ったままです・・・

着実に、ユーロの単価が上がってますね。
楽しみにしてます。

上手い具合にエレベーターが決まっているんですね
私はエレベーターを作ろうとしたときに下がっちゃいました^^;
再度のチャンスを待ちます!
ユーロ豪の メリットは
平常時は まったり運用できて
スワップが11円と高いことですね。
徐々に切りさがるか、レンジか
どちらかですから。

でも、ユーロドルが急上昇した瞬間が
大暴走モード突入ですね。
えらい損失が発生します。
まあ、一緒にユーロドルを買っておけば
間違いないと思います。

こんばんは、こじろうです。明日は窓埋めで、朝が早いので、挨拶だけで失礼します。

こんばんは。
暑いですが、今週もがんばりましょう。

お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。
ポジションも理想的になってきましたね。
では~
フリーランチは ありえないですが
ドル安の流れは
変わらないっぽいですね。

がくさんも、キャプつば好きだったんですねw

レバ規制問題なくよかったです。。。

今日もなんとかドルがあがったとこ
リカクできました。。。
素敵なスタートきれてよかったです

この暑さと子供たちの相手で夏バテ気味です。
訪問のみで失礼します。

お久しぶりです。くたくたです。
エレベーター完成間近ですね
最近はエレベーターで仕込んで、適度に利益確定してますので、スワップはなかなか伸びません


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ