
カテゴリ: スポンサー広告

今後の展開は??



     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    最近米ドルが非常に弱いですね~ このせいでどうしても景気回復に

    遅れが生じているようです。また現在は中国経済に世界があわせる傾向に

    向いてるそうですが人民元切り上げ以降あまりパンチもなく地味な展開なため

    なかなかあがらないんでしょうね。僕としてはスワップが1万円以上たまったので

    そろそろ追加ポジをしようかなぁっと思ったんですが、レバレッジ規制により

    少々必要証拠金があがってしまったんでまた静観ですねぇ。


    今後はどう動いていくのか不明ではありますが、いきなり円安方向に向かう事は

    まずないでしょうから、エレベーター手法の内側でのスイングエレベーターを

    かますのが得策なんでしょうかね(*´ω`*)


無題

    
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

コメント

只今、実家に帰省しています。
ミニ怪獣がいないので寂しいですが、時間が経つのがゆっくりです。

2010/08/07 (Sat) 09:57 | masa #- | URL | 編集

複利運用するなら千単位の口座で行えば小額でできると思います^^

2010/08/07 (Sat) 12:44 | WIN #- | URL | 編集

レバレッジにて
僕もちいさくちいさくがんばってます

2010/08/07 (Sat) 22:47 | ガベル #- | URL | 編集

こんばんは。
ホント、米ドルが弱すぎて困ったちゃんです・・・

2010/08/08 (Sun) 00:11 | ヤンシー #- | URL | 編集

まだ、台風君には夏祭り参加は無理でしょうかw?

2010/08/08 (Sun) 11:32 | WIN #- | URL | 編集

米ドル弱いですね。
中国も・・・ 今は材料がないので少しずつしか動きません。
まあ8月ですし、向こうもバケーションなので動かないのではないでしょうか。

2010/08/08 (Sun) 13:00 | tenma #- | URL | 編集

順調にスワップが積みあがってますね!!
まったりスイング益も加えたいですね。

2010/08/08 (Sun) 16:47 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんばんは、こじろうです。明日は、穴埋めトレードのため、5時起きです。早めに寝ます。おやすみなさい。

2010/08/08 (Sun) 19:57 | こじろう #- | URL | 編集

今日はあまり動きませんね^^;

2010/08/09 (Mon) 12:03 | WIN #- | URL | 編集

おかげさまで本日も少々利益でました
明日注意します。。。FOMCですものね
今からはやめとこかな。。。

2010/08/09 (Mon) 19:56 | ガベル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

