Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

さらなる円安を望む(*ノ∀ノ)

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    いいですねぇ いい展開ですねぇ 円安のブームがちょろちょろと

    押し寄せております(*´ω`*) うちの口座もじわじわ改善中です

    当然のごとく シコシコ と スワップを稼いでおります|∀・)


    日々のスワップがうれしい今日この頃です。

    
    豪ドルが75円ぐらいまでさがればちょろりとロングをしこみたいと

    思っております。そろそろ仕込んでも大丈夫そうなぐらいスワップが

    溜まりましたしね(ノ´∀`*)

 
    はやくエレベーターのスイングをきめたいです(*ノ∀ノ)


image01_20100809210558.jpg

    
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

Newer Entryお盆休み中|∀・) Older Entry今後の展開は??

Comments


窓埋め、UCCの缶コーヒー1本とうまか棒2本の利益でした。かっくん!

こんばんは。
僕もさらなる円安を望んでますが、仕込むには円高になって欲しいし・・・悩むところです。

とりあえず現状維持ならスワップが稼げますので。
急変せず少しずつでも円安になってくれるのを希望します。

円安ブーム来るといいですね。
私のTRYJPY USDJPYエレベータは、ドル円安のため、動きがないです。
スワップのみって、ちょっと寂しいんですよね。

75円台は大歓迎なのですが、その前に一度85円くらいまで上がって下がって欲しいですw
目指せ!ポジ縮小なんです^^;

今日のデイトレは80点でした。こんな日が半分あると楽なんですが。

更なる円高になっちゃいました。。。orz

はじめまして、FXサイトを5サイト運営している浜田健次郎と申します。

興味深いサイト運営をなさっていることに非常に感銘いたしましました。
そこでと言ってはなんなのですが、、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

ぜひともご検討お願い致します。

連絡先・・・manabukurosawa@infoseek.jp



サイト名・・・FX資料請求!
サイトURl・・・http://fx-siryou-seikyuu.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-siryou-seikyuu.tongari-pocket.net/links4.php
説明・・・資料請求のポイントについて解説します。



サイト名・・・FX口座比較!
サイトURl・・・http://fx-kouza-hikaku.tongari-pocket.net/
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://fx-kouza-hikaku.tongari-pocket.net/links4.php
説明・・・6種類の選び方を徹底的に掘り下げる比較サイト!

サイト名・・・FX口座開設!
サイトURl・・・http://fx-kouza-kaisetu.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-kouza-kaisetu.tongari-pocket.net/links4.php
説明・・・FXの口座開設方法を解説します!



サイト名・・・FX口座!
サイトURl・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/links4.php
説明・・・FX口座の選び方について全般を解説するサイト

サイト名・・・FX初心者口座開設!
サイトURl・・・http://fx-shosinsha-kouza.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-shosinsha-kouza.tongari-pocket.net/links4.php
説明・・・初心者のためにFX口座を紹介!


よろしくお願い致します。

こんばんは。
円高になっちゃいましたね・・・
明日からようやく盆休みです・・・

夜にデイトレ調子が出てきました。

ドルが底割れしちゃいそうです(T_T)


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ