Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

お盆休み中|∀・)

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    お盆休み満喫中です。いまもまだ働いている方々お疲れ様です|∀・)

    
    為替の方は 米ドル円が底を割ってしまいましたね~ 15年ぶりの

    水準だそうです。おいらはじっくりゆったりエレベーター手法を実行してるので

    あまり為替が動いた印象がありませんw ロングだけで運用してる人は

    すさまじい悲鳴が聞こえてきそうです・・・。


    リスクヘッジのショートポジは絶対にもたないとこの相場では

    きびしそうです。僕的にはまったり運用中なんでつぎなる戦略は豪ドル円の

    ロング2000通貨ぐらいですかねぇ。76円か75円でポジりたいと
  
    妄想中です(*´ω`*)


image01_20100812125850.jpg

    
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

Newer Entryサクセスの作成キャラ公開 Older Entryさらなる円安を望む(*ノ∀ノ)

Comments

ひろ
はじめまして(・ω・)

 FXを最近しているものです エレベータ手法 とやら理解できていませんがw よい手法なら今度してみたいです(・ω・)
 トラリピで豪ドルの自動ロングしているんで少し円高痛いのですが,回転できたらいいかなぁと思ってます

 また訪問します(。・ω・)ノ゙
Re: ひろ
> はじめまして(・ω・)
>
>  FXを最近しているものです エレベータ手法 とやら理解できていませんがw よい手法なら今度してみたいです(・ω・)
>  トラリピで豪ドルの自動ロングしているんで少し円高痛いのですが,回転できたらいいかなぁと思ってます
>
>  また訪問します(。・ω・)ノ゙


はじめまして♪
エレベーターは基本 高値でショート 安値でロング
こんな理想をかなえるための気の長い手法ですw
またいつでもおこしくださいませー|∀・)


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ