
カテゴリ: スポンサー広告

盆明けは円高スタート



     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    盆明けさてどうなるかなぁっとおもってみてみると ありゃまぁ

    円高満開ですなぁ。うーんなかなかすっきりあがりませんねぇ

    一応スワップがたまったので AUD/JPY の指値をほりこみました

    2千通貨だけですけどねw ほりこんだ指値は75.5円です

    ささらなくていいんですが ささってくれてもいいですw


    さぁ、これからパワプロのサクセスでもしましょうかねぇ

    基本サッカー大好きっ子なのであまり好きではないですが

    サクセスだけすきなんですw ペナントとかしないけど

    ひたすらサクセスだけしてますw


image01_20100816200951.jpg

    
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
関連記事

コメント

こんばんは、こじろうです。今回は、すんなりと、窓埋め成功しました。勝ててほっとしました。

2010/08/16 (Mon) 21:27 | こじろう #- | URL | 編集

円高ですね・・・
序々に上値を切り下げてきてますし。
急激な変動ではないのでまだ気分は楽ですけど。

2010/08/16 (Mon) 23:53 | tenma #- | URL | 編集

がくさん、おはようございます♪

円高状態で上値は重く、底値が堅い状況ですね~
抜けたら抜けた方向で、少しお小遣い稼ぎをしたいです^^

2010/08/17 (Tue) 08:11 | 魚屋 #- | URL | 編集

あれ?がくさんの運用講座はkakakuFXではなかったんでしょうか?
それとも変えられましたか?

2010/08/17 (Tue) 11:23 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
最近の野球ゲームは難しくて出来ません
打つ的が上下左右に動かさないといけないし、変化球には合わせれないし・・・

ファミスタやってた頃が懐かしいですw

2010/08/17 (Tue) 18:25 | ヤンシー #- | URL | 編集

指標前にご挨拶だけで参りました。

2010/08/17 (Tue) 20:34 | こじろう #- | URL | 編集

AUD/JPY…
惜しいところまでいったんじゃないですか?
私は75円で待っていますが、遠のきました。

2010/08/17 (Tue) 22:57 | masa #- | URL | 編集
ユーロドルと ユーロ円の デイトレを考えて見た

儲かりそうで、儲からないような
不思議な 組み合わせ
ユーロドル と ユーロ円

ドル円が弱くなり、ユーロドルが強く
将来的にはなりそうだが

ユーロドルは ボラが物凄い高すぎる

ユーロドルとユーロ円は似たような動きをしているので
ユーロドルが急激に下がった瞬間を狙って買っていきたい。

2010/08/18 (Wed) 04:11 | 時給800円 #- | URL | 編集

九州より関東のほうが暑いようです
台風君の暑さ対策、頑張ってください!

2010/08/18 (Wed) 11:43 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
今日も暑かったですね。
あまりの暑さに一日中社内で事務処理してました・・・

2010/08/18 (Wed) 21:32 | ヤンシー #- | URL | 編集

仕込んだポジをリカクしては再度仕込んで。
を繰り返せると良いですね。

2010/08/18 (Wed) 21:39 | ぶちょー #- | URL | 編集

無駄ポジ強化週間にしてます。今日は1回、やっちゃいました。

2010/08/19 (Thu) 00:15 | こじろう #- | URL | 編集

ちょっと忙しい状況続きそうです
しばらく更新できないと思います
いつも応援していただいて申し訳ございません
FXはもちろん続けます

2010/08/19 (Thu) 01:44 | ガベル #- | URL | 編集

今日は高校野球とトルコの金利発表で心が一杯ですw

2010/08/19 (Thu) 11:33 | WIN #- | URL | 編集

USDJPY売りで入ってますが、なかなか下がってくれません

2010/08/19 (Thu) 21:06 | こじろう #- | URL | 編集

PS3壊れたΣ(゚д゚;)ガーン
暫くINできませんw

2010/08/19 (Thu) 21:56 | paaakun #- | URL | 編集

こんばんは。
またまたかなり下がってきています。
いつまでこの低空飛行続くのやら

2010/08/19 (Thu) 23:27 | masa #- | URL | 編集

がくさん、スタイルいいんですね
うらやましいですw

2010/08/20 (Fri) 12:40 | WIN #- | URL | 編集

くゎ~
EUR/JPYショートもこれ以上の下落についていくと…
後からのしっぺ返しがきつくなってきそうです。

2010/08/20 (Fri) 22:41 | masa #- | URL | 編集

今USDJPY損切りました。1POPS損ですみました。入るのが、、メチャ、遅すぎました。

2010/08/21 (Sat) 00:40 | こじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

