Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

円高も怖くないよ 今はw

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    ふむ。今朝は少し円高に進みましたがいまはほぼほぼもどしましたねぇ~

    ちょろっと豪ドルを仕込みましたが果たしてどこまで戻してくれるでしょうか?


    それよりユーロがずるずると下がってますねぇ 僕的には120円代でショート

    もってたり平均価格が117円付近なのでうはうはしたりしてますw

   
    含み損がちらっとあるんで儲けてるわけではないんですけどねw

    でもこれだけ円高に進んでロング17000通貨ももっててほぼマイナスなしなら

    充分ってもんですよ(*ノ∀ノ) さて、エレベーター手法もそろそろ利確の時期が

    やってきたのかもしれません(*´ω`*) ふふふ かんがえどこです★


無題

    
関連記事

Newer Entryいい具合に円高とお付き合い Older Entryパワプロ2010 サクセスキャラ♪

Comments


私も自身満々で「円高なんて怖くない」言ってみたいです(^_^;)

利確楽しそうですね
ユロ円120ショートなんてヨダレ物ですね

こんばんは。
安定感が抜群ですね~。
やはりオージーのスワップは強烈です。

こんばんは。
EUR/JPYの121円のショートはお宝ですね!

今日は、スリリングな、窓埋めでした。90も開くと、かえってビビリます。どうにか勝ててほっとしてます。

利確千人力といいますから^^

もうユーロショート15円近くはなれてますね。
まさにお宝です。
マイナスなしならうらやましいです。

円高も怖くない・・・
私も言いたいです(T_T)

がくさん、こんばんは♪

今日は、大分戻しましたね~♪
戻りは売られそうなので、暫くこの辺でうろうろでしょうか?

介入で一気の円安があれば面白いのですが…

こんばんは。
円高きついっす。
ショートポジ、羨ましいです。

がくさんのエレベーターならこれくらいの円高は、へっちゃらでしょうか??
私のエレベーター口座は、ヘッジポジが刺さらないまま、急降下(>_<)
でも仕込み中のため、レバ3程度なので、放置です

少し戻しましたね
売りの圧力を撥ね退けて円安になって欲しいです!

リカクして再度仕込が理想的ですね。


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ