Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

いい具合に円高とお付き合い

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    円高ですねぇ 日銀砲も発砲されずずるずる・・・。

    危なくなったら介入するとかなんとか臭わしたためにちょこっと

    戻してはいますが時間の問題でしょうね(´・ω・`)

 
    とりあえず2000通貨 ユーロ円ショート利確して 再度ポジとりました

    さらにオージー円もロングをポジッタので円安になってもいままでとかわらず

    むしろプラスに転じます♪ 円高に進行しても利確ショート繰り返していきますので

    ほぼほぼ問題ないはずです たぶんw


image01_20100826205344.jpg

    
関連記事

Newer Entry円高時のエレベーター手法 Older Entry円高も怖くないよ 今はw

Comments


危なくなったら介入といっておけば相場が戻る!
そう思っているうちはズルズル円高が続きそうに思います。
投資家もアホじゃないですからね。

こんばんは。
LIONの画面みて思い出しました。
チャーハンのキャンペーンの応募を忘れてました・・・貰えるもんは貰っとかないと損ですよね。

今回はクライマックス間がないので、
介入せずとか行ってまさかのパニック売りがくるのでしょうか・・・

がくさん、おはようございます♪

日銀砲、はたして発動する気はあるのでしょうか?
警戒感だけマーケットに漂う状況がやりやすいです^^

今日のGDPの発表はちょっと怖いなって思っています
スーパー円高の引き金には、常に指がかかっている状態だと思っていますので^^;

21時30分の指標で、USDJPYで、ガツンといってみました。20PIPS取れました。

昨日ははどうにか上げで終わってくれました
一度円安になったらいろいろとやれるのですが、保有ポジでお腹一杯です^^;


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ