Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

円高時のエレベーター手法

Category: 【手法】エレベーター手法  

 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    本日は円高が進行していった場合 エレベーター手法はどういったことを

    するか書いてみますね。まずは下の図を見てみてください(*ノ∀ノ)


image01_20100828214343.jpg


    AUD/JPY は 必ずロング EUR/JPY は 必ずショートです

    実線がポジ建て 点線はそのポジの決済したときです。下げる間はショート利確

    しながらスワップポジであるロングをちょろちょろ仕込んでいきます。

    ロングは絶対ではないですので資金と相談しながらスワップポジ構築用です(*´ω`*)

    ずっと円高ならこれでずーっと追っていきます。

    

image02_20100828214343.jpg


    しかし相場は甘くないので上下動しますよね?そうなった場合はショートでくい

    下がっていたポジのところまで(得た確定益とおなじとこまで)の上昇は見ておいて

    同じトコまできたら損切り(事実上同値撤退)してすぐそこで前もってたショートより

    多くポジ建てします。

    これによって低リスクで安値スワップポジをゲットしながら少しでも高値のショートを

    前よりもてたことになります。

    ですのでこのまま円安にぐいぐいいってもスワップポジがあるので損益はプラスにしか

    いかないわけですね♪ うーん すばらしぃw
    
関連記事

Newer Entryエレベーター手法 補足 Older Entryいい具合に円高とお付き合い

Comments


早めに損切りして、再度ポジ建てですか!
サスガ智将ですねぇ。
じっくり検討してみます(^o^)/

休みの日は四六時中子供と一緒でブログ更新がままなりません。
今日の夜…
ミニ&プチが早めに寝てくれたら再度訪問させていただきます。

時間はかかりそうですが、ロスカットに会わずに長期で見ると、かなり稼げそうですね。

こんばんは、こじろうです。明日は、窓埋めの為、早く寝ます。何だか、開くような気がします。お休みなさい。

コツコツと時期を見計らっての動きですね。
我慢できるところがすごいです。

こんにちは。
損切りはやっぱ大事ですね~

がくさんの手法はオージの枚数とユーロの枚数が肝になりそうですね^^


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ