Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

自分のスタイルとは

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    本日は朝より円高に進み お昼あたりからじりじりもどしつつも 現在少し

    円高状態です。みなさんいかがなもんでしょうか?

    僕はユーロ111円に突入するか、スワップが合計20000円に達しない

    限り次のポジションはとるつもりはないのでぼーと眺めています。

    
    何年かFXをやった感想なんですが FXは画面に向かえば向かうほど負ける

    確率があがるんですよね。そりゃー確率論なので勝つこともあるでしょうけど

    圧倒的にまけるんですよw ほんと時間に比例してまけます


    なので自分のベストスタイルはいまなのかなぁっと思っています。

    いま相場を見る時間というのは1日で約2分ぐらいですw これまじですw

    でも順調にスワップはたまって確定益もちりちりたまってます

関連記事

Newer Entryエレベーター運用状況 Older Entryエレベーター手法 補足

Comments


こんばんは。確かに熱くなってもするすると、抜けていく時もありますから。
あまり見ないほうが僕も勝てる気がします。

画面を見ると、ポジポジ病が出てくるので・・・・ダメですね。

がくさん、おはようございます♪

画面に向かう必要の無い、余裕を持った投資なら勝率は上がりますよね~

相場を見るのが2分とはお忙しいですね^^;;
がんばって下さいね~

よく、わかります。
チャートを見れば見るほど負ける感覚。
4時間眺めてて、2千円マイナスとかだと、もうやってられなかったです。

今は、私もチャート見るのは、ブログを書くときの、数分です。
必要な情報は皆さんのブログからゲットしてます。

こんにちは。
見てる時間に比例してまけますww
そうなんですよね~。。
ちょっと距離をおいたほうが精神的にも楽ですからね~。

私は五分くらいでしょうか・・・
ちら見×20回という感じです
チャートを見るとポジりたくなるのでレートチェックのみですw

結局行ってこいでしたね
台風君は汗疹など大丈夫ですか?

私もPCから離れるほど勝率はあがりましたw
不思議なものですよね。

自動売買を始めた今は、私も朝、VPSアクセスしてきちんと稼動してるかだけ確認する程度です。


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ