
カテゴリ: スポンサー広告

エレベーター運用状況



     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    週末はすんげー円安にておわりましたので月曜ががっつり窓をあけてはじまるのか

    気になるところですね。先日お伝えしたとおり僕はPCをチェックすることがほぼ

    ないのでかなり後から気がつくんでしょうねぇw


    僕のエレベーター手法もかなり順調でもうすぐ4ヶ月になるんですが最大含み損が

    70000円ぐらい 最大含み益が30000円ぐらい スワップが15000円

    ぐらいです。200000円で運用しはじめているのでハラハラすることなく

    淡々とスワップを稼ぎながら スイングエレベーターで利確をしていってるので

    口座残高は220000円ぐらいで推移しています。

   
    これだけゆったり運用できるのはらくちんらくちんですね(*ノ∀ノ)


image01_20100904173711.jpg

関連記事

コメント

こんばんは。
PC見ない時間を、子供との時間に回せてそうですね~。
いいですね~。

2010/09/04 (Sat) 19:20 | がおぶー #- | URL | 編集

みなさん、へこんでる中で、プラスはグッドです。

2010/09/04 (Sat) 22:57 | こじろう #- | URL | 編集

自分にあった方法でゆったりできるのが一番ですね。
つらいことは長くは続かないですから。

2010/09/05 (Sun) 00:48 | tenma #- | URL | 編集
時給800円

EUR/USD LONG
EUR/JPY SHORT
EUR/AUD SHORT
これをメインにして

GBP,NZD,CAD,ZAR,TRYのクロス円 LONG

USD,EUR,GBPのクロス スイス LONG

USD JPYを 買っています。

ドル円とドルスイスが 上昇すれば
儲かるので

とりあえず、気長に待っていようかと
考えています。
とりあえずは、+2940円の評価損益ですね

TRY/JPYと CAD/JPYと USD/CHFを
さらに 買い増し しようかと
考えています。

2010/09/05 (Sun) 00:55 | 苦肉の策を 検証中 #- | URL | 編集

がくさん、おはようございます♪

ゆったり運用で安定しているのは良いですね~
時間の無い時は、どれだけゆったり運用出来るかが大切ですもんね^^

2010/09/05 (Sun) 07:48 | 魚屋 #- | URL | 編集

雇用統計のときに大きく動いたようですが、ショートポジのも誓えなどはされなかったのでしょうか?

2010/09/05 (Sun) 12:29 | WIN #- | URL | 編集

まさにコツコツですね。
時間が無いからこそ、上手くいく運用かもしれません。
時間があるとかえって手を加えてやぶ蛇になりそうです。

2010/09/05 (Sun) 17:22 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさん
こんばんは。

ロングにショートを絡めてスワップ運用いいですね。
一方的な相場でハラハラ、ドキドキがなくなります。

2010/09/05 (Sun) 21:37 | masa #- | URL | 編集

ゆったりとはいうものの、私からみると十分な利益です
マイペースを崩さないところがいいですね(^_^)v
お子ちゃまネタ楽しみにしてます。

2010/09/05 (Sun) 21:39 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

若干ですが円安に動いているようです^^

2010/09/06 (Mon) 12:19 | WIN #- | URL | 編集

「淡々とスワップを稼ぎながら」
感情の入らない運用で良いですね~

2010/09/06 (Mon) 17:10 | ヤンシー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

