Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

Googleアドセンス導入

Category: 【運用記録】その他  


    ドモ(ノ´∀`*)ドモ  【がく@管理人】 です。

    皆さんお気づきかもしれませんが昨日からこっそりとブログのテンプレートを

    いじって記事のフッターに 『Google Adsense』 導入してます。FC2の

    勝手にはいるやつじゃないですよw


    昨日の晩から今日まで(丸1日)ですでに収益は430円になってますΣ(・ω・ノ)ノ

    ぇ? スワップ運用よりこっちのほうが全然ノーリスクでいいじゃないですかw

    こりゃまいったって感じです(*ノ∀ノ)


    皆様、訪問された際にはすこしでも気になる広告があった場合こっそりぽちりと

    押していただけると非常にありがたいです 興味もないのに押してくれ

    なんて頼んでしまうとグーグルから弾かれちゃうんでしょうねw


    皆様のお気持ちにお任せしますのでよろしくお頼み申し上げます


    ちなみにエレベーター手法の運用状況ですが・・・


image01_20100906220709.jpg



    微動だにせずスワップだけ増えているといった状況でしょうか♪


関連記事

Newer Entry円高のときはどうなの? Older Entryエレベーター運用状況

Comments


1日でその収入とはすごいですね。
ノーリスクですし、気づいた頃にこれも増えてたら良いですね。

19時間も起きてると、さすがに眠いです。どうにか勝てました。

1日で430円はすごいです
私の1ヶ月以上分です^^;

がくさん、こんばんは♪

アドセンスって結構良いのですね~
知りませんでした^^;;

うちも導入してみようかな^^

1分足スキャルは、結構疲れますね。


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ