Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ついにこのときが来ましたか

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    ついに(´;ω;`)ウウ・・・  ついに(´;ω;`)ウウ・・・ ついに(´;ω;`)ウウ・・・

    ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪  きました。やっと一時的では

    ありますがついに含み損から 含み益にかわりました♪


    うーん エレベーター手法万歳です♪ これだけ円高でロングポジだけのひとが

    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル なっているなかで含み益になれるとは・・・・。


image01_20100909210011.jpg


    赤枠がショートヘッジ用 主幹ポジ  黄色枠がロングスワップ用 主幹ポジ に

    なってます。この枠の中の通貨を基軸に 枠なしのポジションでトラリピを行って

    頃合をみて利確をしていきます(*´ω`*) これが簡単な僕の手法の内容ですね★


関連記事

Newer Entry週末はプラスで終わりました♪ Older Entryウイニングイレブン2011発売日決定!

Comments


こんばんは。
見事な口座です!!
何事もバランスが大事なんですね~。。

がくさん
プラ転おめでとうございます。
ショートとロングをバランスよく組み合わせてうまくエレベーターができているんですね。
素敵です。

プラ転おめでとうございます。
エレベーター手法の勝利ですね。

指標で、もみ合いからのブレークで少し取れました。

がくさん、おはようございます♪

エレベーター手法万歳!!
含み益転換は嬉しいですよね~

口座状況改善おめでとうございます
私も早く改善して欲しいものです^^;

含み損から益への転換おめでとうございます(^_^)v
こちらもずいぶん含み損減ってます
AUDJPYさまさまです!

がくさんこんばんは。

ユロ円のショートが光ってますね~
プラ転本当におめでとうございま^^v

AUDが強いですから、バランスは良い状態になってますね!!

おはようございます。
プラ転、おめでとうございます。
僕のドル円口座は、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 状態です。

この勢いで円安祭り開催といって欲しいものです^^


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ