週明けのお財布状況w



    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    



            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    今週もはじまりました。はじまってしまいました。

    さて、週初めの動きはいかがなものか??  おおぉ 円安ではないか♪

    エレベーター手法もどっちかというと円安になったほうが嬉しい運用に傾けて

    あるためありがたいですな(*ノ∀ノ) 含み益も順調に増えていますがここで

    あっさり決済はしませんよぉお 基本上下でロングとショートを保持して

    スワップをもらいつづける手法ですから(*´ω`*) 間でトラリピをするので

    それだけを狙う感じです


image01_20100913221646.jpg



    さて、これとは別に1週間ほど前からこっそりはじめた GoogleAdsence

    なんですがどのようになっているでしょうか??


image011_20100913221644.jpg



    天下の Google様 ですから不正クリックは瞬殺されるでしょうから

    もっぱら放置プレーですw がんばれ広告媒体たち!おいらに資金をw

関連記事

コメント

こんばんは。
グーグルアドセンス、すごいっすね。
ページの表示回数4400もハンパない。

2010/09/13 (Mon) 23:48 | ヤンシー #- | URL | 編集

がくさん、おはようございます♪

円高に耐えられ、円安で儲かる!!
順調ですね~♪

2010/09/14 (Tue) 07:21 | 魚屋 #- | URL | 編集

私の1年分くらいの稼ぎですね^^;
M2Jは掲載やめたのでしょうか?

2010/09/14 (Tue) 07:53 | WIN #- | URL | 編集

おお、さっそく収益あがってますね。
順調でうらやましいです。

2010/09/14 (Tue) 23:18 | tenma #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する