Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

為替介入きたー!!

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    



            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    ついにきました!介入です(`・ω・´)シャキーン

    6年ぶり?ぐらいのお久しぶりな介入です。一時ドル円が82円までいったことで

    やっと重たい腰をあげたようですねw


    この介入によりどのクロス円も1円~3円ほど円安になっておりロンガーには

    うはうは相場になっております(*ノ∀ノ)イヤン


    ブログ友の さかな屋サソ や WINサソ からはヘッジショート持ち直しできたか?

    ときにかけていただいて嬉しい限りです。おかげさまで 106円の糞ショートを

    破棄して111円のショートに持ち替え完了しております♪これによって多少手持ち

    口座資金は減りましたが少し前にショートの利確を行っているのでほぼノーダメージで

    高値にて前より多くショートが取れております♪    


image01_20100915210931.jpg


    
    含み損が多かったポジを取り直したので含み益ががつんとふえましたね(*ノ∀ノ)

関連記事

Newer Entry介入で安心してはダメです Older Entry円高マックスですな

Comments


介入きましたね
早くてビックリです
こちらは着々とショートポジが糞化してますよ(^_^;)
そろそろ戻って来て欲しいです


今日は訪問、応援のみで申しわけないです。
コピペですみませんm(_ _)m

介入きましたね、ロングのポジはもう少しでプラ転です。
かなり強気なようで・・・

計画通りのポジ取りですか!
さすがですね^^

たまには台風君の記事もお願いしますw

がくさん、こんばんは♪

順調そうでなによりです^^
がくさんはロングが多いので、うはうは相場ですね~

私の方は、少し利益が減りました^^;;
ここで豪ドル2万通貨ほどロングトラップ仕掛けようと思います!!


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ