
カテゴリ: スポンサー広告

介入で安心してはダメです



    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    介入しましたけども 介入したからといって諸手を上げて喜んでるようじゃ

    だめですよ。こーゆーときこそ次なる戦略を練らねばなりません。


    と、いうより一時的にギューンっとあがりましたがそれで安心ですか??

    あがったことより上がった状態がどれだけ持続するかがポイントだと思います。

    ぎゅーんってあがったところでぎゅーんてさがれば何の意味もないですからね

   
    どうですか?いまの経済状況的に持続して上へ上へ行きそうですか?

    確率論で考えれば7:3ぐらいで下がると思いません?予想ですけどw

    介入しても地盤がかわらなければ何もかわりませんもん。


    だから今の間に次なる戦略を練って実行して安全確保が必要なんです

    ということで僕もショートヘッジを持ち直したりランドを利確したりして

    うーにゃこにゃーしてますw 当然ながら天井も底も知らないので

    ぶれまくってますけど何もしないよりましでしょ??    


image01_20100916204552.jpg


    
関連記事

コメント

こんばんは。
この状況での天低は、日銀さんも分かりませんww
はやく次の一手を考えたいですね~。。

2010/09/16 (Thu) 21:28 | がおぶー #- | URL | 編集

思ったより円安が続いてます(@_@)
ショートトラッパーとしては、ギューンと上げてからは、クルクルと下げてくれと助かりますねー(^_^)v
その一方、AUDJPYの80台は懐かしく心暖まります

2010/09/16 (Thu) 21:49 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

この介入で次にどうなるか全くわからなくなりました。
できることをするですね。

2010/09/16 (Thu) 23:28 | tenma #- | URL | 編集

私のポジ的には、もういっちょ、2兆円ほど、介入お願いしたいです。

2010/09/16 (Thu) 23:40 | こじろう #- | URL | 編集

がくさん、おはようございます♪

7:3ぐらいの力で揉み合ってくれれば嬉しいですね~
市場の力と介入の力があるので期待はしていますが、戦略もしっかり練った上での事ですね^^

2010/09/17 (Fri) 08:01 | 魚屋 #- | URL | 編集

あまり動かないのは、市場はしばらくは様子見でしょうか?
私は、下に下がる準備だけはして様子見です^^;
チキン野郎となんです。。。

2010/09/17 (Fri) 14:07 | WIN #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

7:3位で下げるに賛成ですw
介入はトレンドの流れを一時的に逆行させるだけなのが過去の例なので安心出来ませんね。

がくさんの戦略が上手く行く事を願ってます^^

2010/09/17 (Fri) 17:06 | ココパパ #- | URL | 編集

今は実家でミニ怪獣とミクシーのサンシャイン牧場中です。
時間と体力に余力があればまたおじゃましますね。

2010/09/18 (Sat) 07:56 | masa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

