
カテゴリ: スポンサー広告

ウイイレ2011 デモプレイ動画



man_united-e.gif    arsenal-e.gif    barcelona-e.gif    chelsea-e.gif    valencia-e_20100918115445.gif    realmadrid-e.gif


    ついにウイニングイレブン2011もデモ版ですがリリースされましたね♪

    僕はとある事情からDLできずまだやっていませんが、ちょこちょこデモ動画が

    アップされてきたのでそちらを拝借して皆さんに見てもらおうかと思います。

    見た感想はパスやシュートひとつひとつにパワーゲージがあるようなので

    よりシビアにパスができそうですね(*´ω`*) いままではショートすぎたり

    長すぎてすぐキーパーに取られたりしていたので、ゲージを極めればそんな

    ことがある程度回避できそうです!


    もうすぐ発売ですが正規版はどんなできか気になりますね。どうしても

    オンラインはコナミの糞サーバーなのでラグラグでしょうけどw





関連記事

コメント

パワーの増減はボタンを押す時間の長さで調節するのでしょうか?

2010/09/19 (Sun) 11:24 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

