Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

君子あやうきに近寄らず

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    ふむ 祝日ですから 相場は動いてはいるといっても小動きですね

    こーゆーどこかが休場のときは 不可解な動きをすることがおおいので

    深入りせず手をださずに傍観することにしています。


    博打的に仕掛けてたまたまうまくいくこともあるでしょうけど

    自分の大切なお金を博打で失いたくないですもんね。自分の計画した

    戦略で負けるときは納得がいくけども、わけわからんままに

    負けるのは納得いきませんからね(´Д⊂グスン


無題





※こじろうサソ   ⇒  勝てましたか?僕はいつも3時ぐらいに寝て6時30におきますw 

※キュウゾウサソ ⇒ 潰れてしまってたんですか!しかし復活するはずですから
              おまちしておりますよー(*ノ∀ノ)

※おおなむぢサソ ⇒ おぉ こんなブログでも参考にしてくれているんですね♪
             2011もがんばって攻略していきまーす(*´ω`*)

※WINサソ     ⇒ ほっほっほ 綺麗でしょー 画面は綺麗なんですがあまり操作に進化は
             ないんですよw

関連記事

Newer Entry単独タイアップしたけど・・・ Older Entry2011 デモ動画②

Comments


がくさん、こんばんは♪

がくさんって睡眠時間すごく短いんですね^^;;
私も朝は同じくらいですが、ブログを書いていて夜の1時2時になると眠くてしょうがないですよ~

ちょっと見ない間に記事いっぱいで、テンプレートも変わってますね(@_@)
私も今回の介入劇には全然参加できてません
でも急変に耐えられる用に、控え目運用にしてるんだから、それで良しとしてます(^_^)v

自信のないときには休むに限ります。
ないときに限って逆になったりしますし・・・

徐々にですが円高に押されているような感じですね
第二撃が発射されるのでしょうか^^;?

動かないですね。
こんなときに、スワップがしっかり入ってくるとのんびり待てます^^


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ