単独タイアップしたけど・・・



    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    バナーにブログ名を入れてもらったんですがあれですね、自分的にアピールの

    仕方が前のバナーのときと同じなので代わり映えもせずクリック率はほぼ変化

    ありませんなw これは仕方がないですけどね 筆者がヘタレなのでw


    ただ、マイナー通貨を扱っていて ブログ名にまでマイナー通貨なる単語を

    入れてる以上マイナー通貨を扱える口座を紹介せずにどこするんだって話なので

    今後ともバナー載せ続けますよ(ノ´∀`*)


    たま~に興味持ってくれた方が口座開設してやろうかなぁって気にもなって

    くれるでしょうw さして少しだけでもうちのブログを参考にしてくれるでしょうw



    っと、余談が長くなりました。本題の相場ですが うーん なかなか円高に

    向かいませんね。数日前に7:3ぐらいの確率で円高でしょってほざいたのが

    はずかしく思えますw でもここから円安に向かう材料が僕には考えつかないので

    いまだ円高のほうが確率論でいけば高いとおもうんですけどねぇ。

 
    ただ、僕の口座としては円安の方がうはうはなるんですよw


image01_20100921220335.jpg





※魚屋サソ   ⇒  短いですね~ただ仕事中寝ているという噂もちらほらw 

※時々SEサソ ⇒  えっとあれですな。少しサボってたので今だけがんばってますw
              たぶんすぐに息切れしますよwww

※tenmaサソ   ⇒   休む事ができるひとは勝ち組ですよー 大概は我慢できず
              無駄にポジって死亡しますからw

※WINサソ   ⇒  うーんどうでしょうか?無駄なお金の使い方ですよね

※ぶちょーサソ ⇒   スワップ派の特権ですよね♪


関連記事

コメント

明日は、2回目の介入の時期は?でも書きますかね?

2010/09/21 (Tue) 23:04 | こじろう #- | URL | 編集

がくさん
こんばんは。

円安材料はないと私も勝手に予想しています。
むしろ円高になるけど日銀が為替介入するかもっていう心理から下値が限定されているって思うのが自然でしょうか?

2010/09/21 (Tue) 23:36 | masa #- | URL | 編集

こんばんは。
僕も円安ウハウハですが、仕込みたいので円高になってくれればなぁと密かに思ってます。
ガマンのしどころだと思って、静観中です。

2010/09/22 (Wed) 19:04 | ヤンシー #- | URL | 編集

84円割れ、10時30分介入、確率は?

2010/09/22 (Wed) 19:29 | こじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する