お薦めブログ紹介



    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    最近の読みづらい相場を乗り切る方法を紹介してくれているブログがあります

    しかも無責任に掲載するだけじゃなく自分なりの分析、解説をいれてくれてます

    
    ちなみに自分のブログも紹介してもらってますがそれだからここで紹介するわけ

    ではないですよw なかなか紹介したブログを分析、解説してくれているのは

    少ないんですよ(*ノ∀ノ)


    そのブログは・・・

 
『勝ち組に便乗してFX』



    ずっとブロ友の方なんですけどねw 

    いままでは他人のいい手法を真似して儲けましょうってコンセプトのブログ

    だったんですが最近分析ブログにかわりつつありますw 

関連記事

コメント

WINさんの「勝ち組に便乗してFX」は、私もとても信頼してます。
兄貴肌の文体に、何度励まされたことか(>_<)

もちろん、がくさんのブログも信頼してますよ~(^_^)v

2010/09/22 (Wed) 23:10 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

ご紹介ありがとうございます
がくさんの手法の分析を2回に分けて記事にさせていただいています
訂正・加筆の必要があるときは遠慮なくおっしゃってくださいね^^

2010/09/23 (Thu) 11:11 | WIN #- | URL | 編集

がくさんのようにエレベーターという太い木が1本ほしいです。なかなか1つにしぼれません。5本くらいになっちゃってます。

2010/09/23 (Thu) 18:45 | こじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する