初心者は必見ですよ



    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    昨日は一つブログ紹介させてもらいましたが皆様目を通してもらえました?

    全くリスクを負わず運用する方法など初心者には非常に有益な情報がたくさん

    あったでしょう?? 初心者や負けが先行してる方はまずはリスクゼロの

    方法を試してはいかがでしょうか?


    さて、本題の為替ですが うーん ユーロが暴れまわってるんであまりいい

    気分ではないですねぇ。ユーロが一人であがると嬉しくないです(´・ω・`)

    オージーが一人であがると嬉しいんですけど(*´ω`*)フフフ


    いまは全体的に円高方向にすすんでるんですがユーロががっつり下がると

    ありがたいですな。オージーが一緒にさがってもらってもいい仕込み時に

    なるだけなんでありです(*ノ∀ノ)

image01_20100923194758.jpg


関連記事

コメント

更新頻度、あがってますね~(^O^)
私もずいぶん前から円高希望(^_^;)
完全スワッパーです

2010/09/23 (Thu) 21:11 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

ユーロショートの仕込はまだ早いですかね?

2010/09/23 (Thu) 21:45 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんばんは。
円高方向に進んでますね。
実弾が来るのか楽しみです。

2010/09/23 (Thu) 22:45 | ヤンシー #- | URL | 編集

ユーロが強くて困ってます。
ユロドルの関係なんでしょうけど。

2010/09/23 (Thu) 23:29 | tenma #- | URL | 編集

EURの上げはダマシだと信じています。
いずれ106~108円くらいまでは軽く下がってくると思っています。
そのためにEUR/JPYは基本ショート!

2010/09/24 (Fri) 00:39 | masa #- | URL | 編集

昨日からエレベータ手法の仕込を始めました
ユーロショートはくるくるワイドで使いたいので、1つがNZドルLを2本に対してポンド1S
もう1つがオージ1本Lに対して米ドル1本Sです
がくさんのようにうまくいくといいのですがw

2010/09/24 (Fri) 10:23 | WIN #- | URL | 編集

今日の昼間の円安…
実弾はなったのでしょうか?

2010/09/24 (Fri) 21:14 | masa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する