
カテゴリ: スポンサー広告

実弾はあったの??



    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    本日は上下動の大きな相場ですね。なんじゃ円高に向かったかと思えば

    ギューンって円安に向かい、またちょっとすると円高にすすみ今はまた

    円安にw 日銀実弾投入されたのかな?っておもったけどまだですよね?


    昼間豪ドルで1.2円ほどあがったのはなんだったんでしょう?

    僕的にはユーロショートポジリたい衝動を抑えるのに必死でしたw

    今の僕の口座だと豪ドルロングを取らんとだめなので我慢しましたよ。


    僕の運用は完全にバランス重視なんでバランスの見極め抱けは

    間違えられません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


image01_20100924215330.jpg


関連記事

コメント

こんばんは。
実弾投下されたかと思ってたんですが、財務相も日銀もノーコメなんでわからないですね。

2010/09/24 (Fri) 22:57 | ヤンシー #- | URL | 編集

昨日の長い上ヒゲは、介入だったのか偽介入だったのか?
もし介入だとしても、あの撃ち落とされ方では「介入しました」って言えないでしょうね(^_^;)
そして右上がりのEURJPY…

2010/09/25 (Sat) 07:50 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

はじめまして♪ ひまママといいます。
WINさんのブログ記事を見て、おじゃましちゃいました。
エレベーター手法って、どんなだろ、と思ってましたが、なるほどです。
豪ドルロングとユーロショートの組み合わせで、
こういう構築法があるとは・・・
安心な手法ですよね。

最初に豪ドルの美味しいポジションがとれるといい感じですね。

またおじゃまします♪

2010/09/25 (Sat) 11:58 | ひまママ #- | URL | 編集

ポン円とNZDでエレベータできました
実際に運用して思ったのは、心のゆとりを感じる運用ですね!

2010/09/25 (Sat) 13:00 | WIN #- | URL | 編集

昼間ぎゅーんといったのは、介入もどきの影響なんでしょうか。

2010/09/25 (Sat) 18:42 | こじろう #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは♪

冷静ですね^^
バランス重視のツボを心得ていますよね~♪

でも美味しそうに感じると飛び乗りたくなりますね^^;;

2010/09/25 (Sat) 19:54 | 魚屋 #- | URL | 編集

豪ドルの急な上昇、何事かと思いました。
あの上がり方はポジりたくなりますよね。

2010/09/26 (Sun) 01:03 | tenma #- | URL | 編集

ユロ円ショート仕込んじゃいなよ♪
そして、僕と一緒に含み損抱えませんかorz

正直、昔のがくさんだったら、ポジってみました!ってなってそうです。
パパは偉大ですな!!

2010/09/26 (Sun) 10:33 | ぶちょー #- | URL | 編集

窓うめ負けました。毛抜きがいい感じです。

2010/09/27 (Mon) 17:03 | こじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

