Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

今後どうする??

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    昨日は土曜だというのに棚卸のため出勤でぐったりです・・・。

    もうすぐ半期決算ですから明日からは最後の追い込みで恐ろしい上司の

    指示が飛んでくるんでしょうな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    さて、為替の方はというといまだ捕らえにくい相場です。少し前なら
 
    値ごろ感でショートをとってるんでしょうがさすがにいまは自分で手法を

    提案してるだけにぐっと我慢です。


    次僕がすることはユーロショートの利確をしてのポジリなおしか、豪ドルの

    ロングの追加です。それ以外はただただまちながらスワップをいただくという

    じっくり戦法です。それに変更はありません(*ノ∀ノ)


image02_20100926152453.jpg


関連記事

Newer Entry忙しすぎる毎日 Older Entry実弾はあったの??

Comments


私はドルショートのポジを作ったので、今度はオージロングを持ちたいです
持ち替えるタイミングはどのタイミングを考えられていますか?
私は2円で持ち替えかなと思っています

窓埋めのため、早寝します、お休みなさい。

じっくり戦法にブレないですね~(*_*)
以前はフットワークの軽い、裁量スイング、ばしばし決めてたイメージなんでけどね~(*_*)
また見たいな~、とか煽ってみたり…(^_^)v

私もこの10日ほどなんにもしてません
私の場合、じっくりというより、動きたくても動けないフリーズ戦法です(^_^;)


お返事ありがとうございました^^

台風君は元気ですかw?

今日は風邪を引いてしまったので、ご挨拶のみで失礼します。

がくさん、こんばんは♪

がくさんも棚卸ですね~
うちも棚卸で冷凍庫で寒い思いをしてました^^;;

動きませんねぇ^^;

84円割ってきちゃいましたね。売りがとっても怖いです。

今日はまた夏日に戻ったような暑さです^^;

こんばんは。
恐ろしい上司が居ないですが、冷酷な上司が居ますので、いつクビになるか分からないです・・・

9月もお疲れ様でした^^


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ