Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

忙しすぎる毎日

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    すいません 最近は半期決算の期末という事で仕事が死ぬほどバタバタ

    してるは 家に帰れば息子がガオォォーなもんで もうね ぐったりな

    わけですよ・・・。おいちゃんそろそろ倒れそうです(´Д⊂グスン


    為替の方は全く見てないに等しいです。携帯で1分ぐらいチェックで

    1日の為替タイムが終了します。ただそんなちょとの確認だけでも

    全く危なくない運用ができているからこそできるんですよね(*´ω`*)


    いまや忙しすぎてウイイレも全く出来ない状態です・・・

    そろそろ2011も発売するというのに全く出来ないこの状態

    ふぅ ちょっとゆっくりしますかねぇ(´;ω;`)ウウ・・・


image01_20100930201202.jpg


関連記事

Newer Entryちょと近況報告 Older Entry今後どうする??

Comments


忙しい中、訪問ありがとうございました。
今日は83円割れに注目ですね。

こんばんは。
放置プレイでも安心できるのが良いですね~

上半期の締めですもんね。
こっちも忙しいです。

今日から10月ですので、ゆっくりできますかね?

こんにちは。
仕事忙しそうでなによりです。
うちの会社はそろそろ危ないですww

男の子は元気が有り余っていますからねw

大きくなるとまだまだ大変ですよ♪

がくさん、こんばんは♪

がくさん、がんばって~~~
大変でしょうが、お体に気を付けて適度に手を抜いてね~

でないと私みたいに痛風や肝炎になっちゃうよ^^;;
どっちも原因って疲労だったそうだから。

子育てお疲れ様です。
うちは怪獣が2匹います。

こんばんは。
忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね~

AUDが仕込めません
一度下がれぇ~w

がくさん、こんにちは。
動きの少ない最近の相場では、チェックできてもやることはそんなにありませんね。

忙しいときほど、時間をやりくりして子供さんと接してくださいね^^

あらあら本当に忙しそうですね
そんな時でも、相場を心配しなくて済むのは安心ですね(^_^)v
私は忙しくもないけれど、FXも放置状態です(^_^;)

こんばんは。
応援です~
今月もよろしくお願いします。

明日の窓埋めは風邪っぽいので、5時起きにします。早寝します。おやすみなさい。


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ