Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ちょと近況報告

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    今週もおわりましたね。とおもったらまた明日から会社ですねぇ

    うーん しんどいですねぇ。月曜日は期首会議と決起大会なので

    帰りは遅くなりそうです。お酒はあまり飲めないので飲み会はタダタダ

    苦痛なだけです。しかも初日からとかw 1週間まだまだあるのに

    いきなり二日酔いでいいんだろうか(*ノ∀ノ) 

    明日は記事は書くことができないとおもうんでよろしこです(*´ω`*)


image01_20101003204803.jpg


関連記事

Newer Entryエレベーター手法 流行ってる? Older Entry忙しすぎる毎日

Comments


決起大会?
誰に対して決起するのか気になりましたw

飲めない人って飲み会苦痛らしいですね
私の後輩も飲めないのにお金は一人前取られるといつも文句いってます^^;

お酒苦手ですか!
グイグイ行きそうなイメージでした。
そして、変わらず口座バランスいいですね。
AUDJPYの塩漬けスワップって好きです。

こんばんは。
次の日が仕事の飲み会は、お酒が好きな僕でも嫌です。
そんな時はコーラで済ませます・・・

週初から飲みはきついですね~
まあお酒好きな人は好きですから、
いつでもいいんでしょうけど。
僕もそんなお酒好きな人です。

私もお酒があまり強い方じゃないので月曜から飲み会だと1週間が憂鬱です。

がくさん、おはようございます♪

飲み会はせめて週末にして欲しいですね^^;;
仕事としての飲み会を就業時間中に行うなら歓迎ですが(笑)

私もお酒を飲めないので、ひたすら食べるのみですよ~

いつものように・・・
毎度のように・・・
二日酔いです。。。orz

酒は飲んでるときはマシなんですが、二日酔いはきついっすね。

こんばんは。
魚屋さんもお酒飲めないんですね。
お仲間発見…

トルコ円、57,75 買い3万あったので、ユーロ円114,769を1,5万売りで、エレベーター始めました。次は、50PIPS変化,100PIPS変化、どちらでぽじったらいいでしょ?

新しくポジッたポジを公開して欲しいです^^

がくさん
こんばんは。
ドルは本当に弱いですね
どこまでいっちゃいますやら

エレベーター手法の伝授ありがとうございました。先ほどEURJPYのショートを同じ値段で決済して、50PIPSほど上で待ち構えてます。

ここまでは、想像以上の出来です!
これからはスワップ貰いながらお宝ポジを探しますw


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ