キリンチャレンジカップ アルゼンチン戦



    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    さぁさぁ ザッケローニ新監督後 初陣ですがいきなり アルゼンチン戦ですかw

    つえーですよぉ 日本が苦手なハイボールタイプではないですがスピードを使った

    アフリカ系個人技にもくそほど弱いですからねw


    てかね、岡崎がエースとか言ってる間は日本に未来はないんですよ。

    彼は中山と一緒で技術なく必死でやるだけなので決定的なボールを

    一流のFWの倍いれても半分ぐらいしか点とれないでしょうね。

    いっぱいチャンス作れる試合ならいいですが1,2回しか決定機がない試合とかなら

    頼りなさ過ぎです(´Д⊂グスン


    っと 本題ですが 為替は下がってますねぇ 介入がうんにゃかんにゃで

    世界の方々も振り回されているようで当然日本人も振り回されてます。

    ただ、僕の場合ゆったりエレベーターして遊んでいるので口座残高は少し目減り

    した程度ですね(ノ´∀`*) ゆったりが一番なわけですよ♪


image01_20101008201502.jpg


関連記事

コメント

がくさんの口座安定していますね。
エレベータ手法…
人気が出て行きましたね。
自分の運用が他人に認められたようでうらやましいです。

2010/10/08 (Fri) 23:07 | masa #- | URL | 編集

通貨安競争で世界中振り回されてますね。
こうなると世界中で協調介入ならぬ、協調で何もしないのも手かもしれません。

2010/10/08 (Fri) 23:54 | tenma #- | URL | 編集

サッカー勝ちましたね
うちの旦那さんも騒いでました
そしてやはり、サッカーネタの時は、人が変わったかのような毒舌ぶりを発揮…(@_@)

2010/10/09 (Sat) 07:33 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

がくさん、おはようございます♪

ゆったり運用なら焦ることも少なく、のんびり見てられますね~
長期的に運用できるのが一番ですね^^

2010/10/09 (Sat) 07:50 | 魚屋 #- | URL | 編集

昨日は雇用統計ではなくサッカー見てました
岡崎のゴールは10回に1回のうち、1回が2回目に来たようですね^^

トレードはマッタリが一番です!

2010/10/09 (Sat) 12:24 | WIN #- | URL | 編集

ユーロ円が大きく下げてますね。上げれば、CHFJPYの売りでもいいですよね。

2010/10/09 (Sat) 18:56 | こじろう #- | URL | 編集

こんばんは。
仕事中でサッカーは見てませんでした・・・雇用統計はチャートみてましたが。

2010/10/09 (Sat) 20:22 | ヤンシー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する