
カテゴリ: スポンサー広告

エレベーター手法の良さ



    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    昨日も為替はかなりうごきましたね 皆さん運用いかがでしょうか?

    私のエレベーター手法による運用は全くの問題なしです。

    まぁ毎日偽りなく口座状況を載せているので信じてもらえるはずです。

    ただ、一点不安なのはちょっと証拠金に対してポジをとりすぎました

    合計2万通貨ぐらいにおさえたるべきところをいまや3万通貨ほどもって

    しまっています。これでは著しくバランスが崩れた時に対処できない

    可能性が高くなってしまいます。基本的に放置プレイにしてスワップを

    受けとるのが目的なのでダメですね。


    この運用を開始したのが5月の話 いまだいたい5ヶ月たったわけですが

    
        トータルスワップ : 18000円  です。


    ほったらかしでこれだけですが皆さんは多いととるか少ないととるか

    バラバラでしょうね(ノ´∀`*)


image01_20101009223242.jpg


関連記事

コメント

がくさん、おはようございます♪

がくさんの運用状況が安定しているのは、読んでいる人みんな知っていますよ^^
それでも疑う方が居たら、心の貧しい人ですね^^;;

私も現在ハイレバなので、少し抑えないとと考えています。

2010/10/10 (Sun) 08:00 | 魚屋 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

