Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

クロス円総崩れ

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    本日はアメリカーノのありがたいお言葉のおかげで軒並みがっつり

    円高ですね ロング一本運用 ロングトラリピの人は悲鳴をあげているんでは

    ないでしょうか?


    こーゆー相場こそ 我 エレベーター手法が 本領を発揮します!

    偉そうにいいましたがさて 僕の口座はどうなっているでしょうか??


image01_20101012232949.jpg



    いかがでしょうか?昨日とほぼかわらずかむしろ改善してるぐらいじゃ

    ないでしょうか??予想とは反対方向に動いた時は本当に安定した運用を

    することができます(ノ´∀`*) みなさんも一緒にやりませんか??

関連記事

Newer Entryいつまで続く円高の波 Older Entryエレベーター手法の良さ

Comments


がくさんおはようございます。

エレベーター手法素敵ですw
私も未公開口座でユーロショートしました。
今ドル安ドル安騒がれていますがユーロの決して状態が良いってことじゃないですからね~

がくさん、こんばんは♪

予想と反対に動いた時にどうなるかが運用法の見せ所ですね!!
安定した運用で、精神的にも楽に行きたいですね~♪


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ