Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

いつまで続く円高の波

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    まずはサッカーネタをすこし。。。。

    やっぱり前田は最高です。ワールドカップ前から必死で押してましたが
 
    やっとレギュラーに選ばれて本当によかったです。日本のワントップは

    彼以外考えられませんね。アルゼンチン戦は 相手が完全なる調整不足

    韓国戦はうーん。思い切りにかけた負けないようにするサッカーで見てて

    たいくつでしたな(*ノ∀ノ)


    さて、為替ですがアメリカ様がもうダメダメですね。それにつたれ

    どうしても円高基調がつづいております。ロングだけ運用されてる方は

    もうヘロヘロではないでしょうか?ここらで少し運用方法かえてみませんか?

    さぁ 御一緒にエレベータの世界へwww


image01_20101015204745.jpg


関連記事

Newer Entryこれぞエレベーター真骨頂 Older Entryクロス円総崩れ

Comments


がくさん、こんばんは♪

エレベータで円高に対しても安心ですね^^
少しずつ入れ替えて差益もゲット出来れば嬉しいですね~

野球が盛り上がっていますが野球は見ないのでしょうか?^^

明日は、窓埋めのため、4時起きしますので、早寝します。おやすみなさい。

こんばんは。
ユーロがもうちょっと高くなるかなって思ってましたが、失速感がありますね。
上がればショートしようと思ってただけに、残念。
FXでハイレバ取引!
2010年8月からいよいよ金融庁によるハイ・レバ規制がはじまりました。
FXの一番の魅力であるレバレッジが効かせられなくなり、悩みどころですが
実は適用されるのは個人取引のみってご存知でしたか?

法人口座にはレバレッジの規制(50倍まで)が摘要されないため法人化す
る個人投資家が激増しています。

くわしくはリンクまで

花粉症が。。。orz

こんにちは~
子育ても頑張ってください~

エレベーターのワンペアーがほしいです。

今日はあまり動きませんね^^;

今月中には、トルコ円の嫁さん見つけたいです。

昨日は飲酒トレードでやっちゃいました^^;

前田いいですね。
しばらく代表によばれてなかったので、久々に見ましたが相変わらずうまいです!

がいとなーさんのはつげんもいってこいで終わりましたね^^;

体調が悪いため、今日は、応援のみで失礼致します。
コピペですみません。

こんばんは。
ゆっくりエレベーターいいですね~。
アメリカも沈みそうだし・・・。

今日は面白くない値動きですね^^;

一週間お疲れ様でした♪


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ