これぞエレベーター真骨頂



    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    リアルが忙しすぎてもうブログどころじゃないです・・・・

    ただただ仕事です プレゼン ⇒ 資料作成 ⇒ 会議 ⇒ プレゼン

    無限ループですよ。その間にも相場は刻々とうごいてるわけで気はぬけません

    ただ、僕の実行しているエレベーター手法はこれだけ放置プレーですがどうでしょう?


image01_20101023165845.jpg



    スーパー安定してます(ノ´∀`*) オージーとユーロの為替損益が笑えるほど

    ニアリーですね(`・ω・´) スワップだけがじりじりじりたまって行く感じです

    ポジを入れなおしてもいいんですがそんな暇もないんです。

    放置できる手法じゃないともう為替できないんですよ(*ノ∀ノ)

関連記事

コメント

やってたのが、エレベーターで良かったですね。忙しいのが、何よりです。

2010/10/23 (Sat) 18:20 | こじろう #- | URL | 編集

こんばんは。
忙しい時は無理しない方がいいすよね。
体に気をつけて下さい。

2010/10/24 (Sun) 01:06 | ヤンシー #- | URL | 編集

明日は、窓うめのため,食事、風呂後すぐ寝ます。

2010/10/24 (Sun) 16:53 | こじろう #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは♪

お仕事大変ですね…
お体に気を付けて頑張って下さいね~

私もEAを使用するようになって、放置度が上がり楽になりましたよ^^

2010/10/24 (Sun) 18:39 | 魚屋 #- | URL | 編集

初めまして。

がく様のエレベータ手法にヒントを得て、自分成りの手法が確立できそうです。
ありがとうございます。嬉しいので勝手ですがリンクさせて頂きました。宜しかったら相互リンクもお願いいたします。

2010/10/25 (Mon) 09:21 | TORURIPI-R #eqP7eH0Y | URL | 編集

台風君はお元気でしょうか?

2010/10/25 (Mon) 11:16 | WIN #- | URL | 編集

30円差で、ニアリーで、ニヤリーですね。
失礼しました・・・。
でも、絶対他にも思った人いますよ。
お仕事ご苦労様です。

2010/10/25 (Mon) 12:42 | 時々SE #YWGSxcdA | URL | 編集

お忙しい時は無理をなさらず。
でも、さすがエレベーターですね。

2010/10/25 (Mon) 23:46 | tenma #- | URL | 編集

今日は円安のようですね^^

2010/10/26 (Tue) 13:54 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは エレベーター手法学ばせていただいてます。売り買いのポジションバランスが絶妙なんでしょうね。

2010/11/08 (Mon) 19:01 | たなぼた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する