運用よりこっちのほうがいいw



    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    本日はまだ静かな相場ですね。僕的にはもう完全に放置プレイなので

    どちらに動こうがしっちゃこったねぇですw

    111円になったらショート増やしましょうかねぇっと思ってます

    ロングは78円ぐらいになったら増やそうかと思ってますです。


image01_20101026204351.jpg



    さて、もう見飽きた図ですよね 実はこれより効率がいい運用があるんです

    残念としかいいようがないですが、為替じゃないんですwww


image0.jpg



    グーグルアドセンスです。9月から10月のたった2ヶ月で4000円超えてます

    僕のスワップ益をあっさりこえています(ノ´∀`*) しかもリスクはゼロです。

    あれ?為替しないほうがいい??www

関連記事

コメント

グーグルアドセンス、すごいですね。
スワップより多そう・・・

2010/10/26 (Tue) 21:30 | ヤンシー #- | URL | 編集

がくさんのエレベーター、買いのほうが、1.5倍になってますね。

2010/10/26 (Tue) 23:24 | こじろう #- | URL | 編集

アドセンスすごいですね。
僕はおいてても月に100円もいってないです・・・

2010/10/27 (Wed) 00:14 | tenma #- | URL | 編集

こんばんは。
全然残念じゃないじゃないですか!!
収入源は、たくさんあった方がいいです。

2010/10/27 (Wed) 03:32 | がおぶー #- | URL | 編集

グーグルアドセンス、よく聞きますが、スルーしてました。
ちょっと本気で調べてみます。

2010/10/27 (Wed) 09:32 | 時々SE #YWGSxcdA | URL | 編集

グーグルアドで4000はすごいです
私の数倍ですもん!

2010/10/27 (Wed) 12:17 | WIN #- | URL | 編集

豪ドル円が急落しましたね~

2010/10/27 (Wed) 18:22 | ヤンシー #- | URL | 編集

昨日のドルの巻き返しはびっくりデしたね

2010/10/28 (Thu) 11:38 | WIN #- | URL | 編集

がくさん、こんにちは♪

おっ!!グーグル絶好調ですね~
確実性ならグーグルですね^^;;

2010/10/28 (Thu) 14:02 | 魚屋 #- | URL | 編集

エレベータ手法のEAイイ感じで出来あがってきましたよ。
特に、勝手に損切りする無情な性格にした部分が気に入ってます。
バックテストでもホント!無情!!

2010/10/28 (Thu) 16:43 | TORURIPI-R #eqP7eH0Y | URL | 編集

理由はよく分かりませんが円の全面高ですね^^;

2010/10/29 (Fri) 09:55 | WIN #- | URL | 編集

私のアドセンスは、9月967円
10月1688円でした。
アクセス少ない割には良いですね。

2010/10/30 (Sat) 01:47 | TORURIPI-R #eqP7eH0Y | URL | 編集

ユーロSを仕込みましたか?^^

2010/10/30 (Sat) 14:54 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する