Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ビカム ア レジェンド 攻略1

Category: 【運用記録】その他  


   ついに発売になりました。ウイニングイレブン2011 さて、まいどながらの

   ビカム ア レジェンド の攻略に入りたいと思います。レジェンズ目的の人は

   無駄すぎる時間なので少しでも時間をかけず強い選手作りたいですよね♪

   ただ、今作はある点に気をつければ オールスキップ でも強い選手が作れます。


      スピードは非常に上がりにくいのでスピードが欲しい人は最初の
        ステ振りを多めにする。

      初期プレイヤーはスキル覚えていると能力は低め ここは好み

      ボディーバランスがないと不利なことばかりなのでボディーバランスは必ずあげる 

      トレーナーポイントが無駄なところに振ってないチームにいく
        パス能力99なのにパスに3振ってるチームとか無駄です
 
      開始したらとりあえずサブポジ、スキルは完全にあとまわしにして
        若い成長する間にとりあえずパラをあげる。 


   このあたりに気をつければあとはひたすらスキップするだけで十二分に強い選手が
 
   つくれますよ(ノ´∀`*)



P1000250.jpg

  22歳 中盤 の 龍崎  
P1000249.jpg


   現在23歳中盤ですが93まで来ていますよー(*ノ∀ノ)

関連記事

Newer Entryビカム攻略 龍崎 育成日記 1 Older Entry運用よりこっちのほうがいいw

Comments


勉強になるなー
能力について質問です
オール95の能力上げはできないのでしょうか?

エレベーターの買いばっかり増えちゃってます。
Re: 能力について質問です
> オール95の能力上げはできないのでしょうか?

どうでしょうか。まだ僕も23歳なのでなんともいえません
ただ、今回はオール99がマックスですよ(ノ´∀`*)

こんばんは。
ゲームハマるとやばいっすね。
最近、仮面ライダーのカードバトルのゲーム(DS)を入手してしまい、隠れてコソコソやってますww

ボディーバランスをあげるのはパワーですか?
Re: タイトルなし
> ボディーバランスをあげるのはパワーですか?

僕の場合 だいたい3ほど強化ポイント
パワーにふってたらこんなパラになりましたよ

ありがとうございます^^

スキップとサブポジってなんですか?
Re: タイトルなし
> スキップとサブポジってなんですか?

スキップは試合をせず日付を進めることですよ☆
サブポジはトレーニングで覚えれる他のポジションの
ことです♪
はじめまして
急にスムマセン
ウイニングイレブン12でフットボールライフの初期能力で総合値70を越えるにはどのような設定したらよいのですか
Re: はじめまして
> 急にスムマセン
> ウイニングイレブン12でフットボールライフの初期能力で総合値70を越えるにはどのような設定したらよいのですか

うーんこればかりはなんとも
実際どのやりかたしても根性で粘って
でてくるの待つしかないですよぉ。

出やすいのがSMFとかですよぉ★
Re: タイトルなし
> 国、初期ポジによってステータスは変わりますか?

初期ポジによってランダムででてくる初期能力の
出方に偏りはでてくるけど、粘ればほぼかわりませんよ★


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ