Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ビカム攻略 龍崎 育成日記 1

Category: 【運用記録】その他  


   昨日からセコセコやっている ビカム ア レジェンド なんですがほぼほぼ
 
   完成しました(`・ω・´) 基本オールスキップです。たまに試合したりしてます♪

   やり方は前回と同じで 前回記事はこちら 気をつけてる点は数箇所だけです。

   どうしてもスピードがあがりませんね。これでもパラ強化3~4つスピードに振って

   いるんですがねぇ。やっぱり足の速い選手が好きな人は作成時のパラ振りで多めに

   振るか、特徴をスピードスターにする必要はあるようです。


23歳 中盤です

P1000251.jpg
P1000252.jpg


25才序盤です

P1000253.jpg
P1000254.jpg



    こんな感じに育ちました。今レジェを何試合かしてますが十二分にできます★

    こんなキャラでよければ十二分にスキップでいけますね(*´ω`*) 

    30歳でもまだ成長するので30歳まで育てると100をあっさりこえちゃいます

    超えるといやなので超えさせませんがw


関連記事

Newer Entryポジ入れ替え作業成功 Older Entryビカム ア レジェンド 攻略1

Comments


P3P、嫁に購入を打診したら、即却下でした
理解がある嫁さんをお持ちのがくさんがうらやましいです(T_T)

こんばんは、こじろうです。明日の窓うめの為、早寝します。おやすみなさい。

チームの在籍を教えてください


チームは初期は114位くらいの聞いたことないとこでした。

その後ウロムに一年いてローマに三年いて
最後はレアルでずっとですね。

あんまかえてません

こんばんは。来年結婚予定の後輩が今しかないと言って、PS3同梱のを買ってましたw

9時に、急にレートはねましたよ。
とりあえずお知らせコメです。

昨日、日本対アルゼンチンの録画をまたまた見ました
メッシ、やばいっす^^

ゲームしてて、怒られません??
うちは、ヤバイっす。

なんのこっちゃ?!
バスケなんかサッカーなのかすらも…
今朝の騙しに騙されて、また駄ポジ追加です(^_^;)

今回のレジェ軽いですか?
僕2010で重くて
迷惑掛けてしまったので・・・

昨日も今日もエレベーターを作る作業に没頭していますwww

楽しすぎ♪

今日は、全体に上げてきましてね。ほっと、一息つきました。

オージーが利上げしたので益々エレベーター万歳になっています^^

今日は明日のイーオンに備え英語の勉強をしなければならないので訪問のみで失礼します。

ドルがあげて、エレベーターに少し開きができました。

昨日のユロの上げでまた1つエレベーターができましたw

伝家の宝刀、誤発注、やっちゃいました!かっくん。エレベーター、やっとワンペアーできました。ウレピー!


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ